■ルビに漢字が使えるとついつい頭のおかしいルビを振りたく

 生命創造系の活動(宝珠ックス)とか、思いとどまって消しているのです。
 ルビ機能って脳内のダメな部分がダラダラ漏れ出る危険な機能ですあぶないですねー。
 漏れ出る内心に頼らずとも、身体(本文)だけあればいいですから、と言われる領域はまだまだ遠いようです。

 そんな機会に、たまには活動報告を。
 少し前までの載せ忘れの没ネタちょっと集めてきます。最近のはないです。


日時:2016年12月19日(月) 21:14

<< ■ なぜ誰もやらなかったのか【魔獣登録】吸血鬼少女ペット化 ■嗅げばわかるとか寵姫候補とか、没シーン・没プロット拾い集め >>

▼コメントを書く

返信コメント

桃色は赤と白で出来ている

その通りなのです。せっかくオバロ風の言葉でアレを表現してみたのが脳汁で書いたようなルビで台無しになるところでした。あぶない、あぶない。
宝珠のおかげで、ようやく「主人公はエンリじゃなくてマーレ」という感じになってきたかもしれませんが、モモンガ様に数話捧げた後なんですよね。
今後も二人でマーレが行動する際の隠れ蓑『漆黒』として頑張ってもらおうと思います。
勘違いは……人間関係が増えればそこで何か悪化するかもしれません。美味しく悪化したらいいな、と頭を悩ませてみます。


日時:2016年12月21日(水) 00:40

にょんギツネ

宝珠ックスとかど直球過ぎますわよ……。
最近はエンリの勘違いや登場も減ってきて、宝珠inとか増えて、これはもう宝珠とエンリは二人で『漆黒』ですね! 『血塗れの宝珠』、『死のエンリ』どちらでも美味しくなりそう。


日時:2016年12月20日(火) 22:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字