別サイトで俺ガイル二次を上げます。

pixivにて、今夜最終回のドラマ「逃げるは恥だが訳に立つ」の恋ダンスを俺ガイルメンバーがわちゃわちゃとやるSSを上げます。勢いと気合で書いて、1万8千字になりました。なんということでしょう。
明日、21日の日付が変わってちょっとしたタイミングで投稿します。
Twitterアカウント
takahashi_toru_
でリンクを貼りますので、ぜひご覧ください!

俺ガイル二次で、初めて徹頭徹尾R指定がかからないものを書きました笑
こちらには敢えて上げませんので、向こうでお楽しみください(^^)!


日時:2016年12月20日(火) 11:58

<< お休み連絡 冬コミ本委託販売について >>

▼コメントを書く

返信コメント

しろろん

すいません!
小説のタイトルを教えてもらえないでしょうか!
最近読み始めたのですがpixivの小説が
見つからなかったので
教えて欲しいです!


日時:2017年05月15日(月) 04:40

かるる@

楽しんできました!こっちで載せて頂だいても良いのですよ?(笑)

俺ガイル短編集とかで、好きなときに書きたくなったら更新して頂くとかで。
ともかく、読んでてほっこりしました!


日時:2016年12月21日(水) 12:20

Zodiac

ふむ、Rがつくやつで深めてきたキャラの理解を、今回のRのつかないやつに注ぎ込む訳ですね?
…………普通逆じゃない? とかは無しで。

あ、非常に楽しみにしております( ̄ー ̄)ゞ
執筆、お疲れの出ませんようにm(__)m


日時:2016年12月20日(火) 13:42

エデンの花

楽しみにしてます!!


日時:2016年12月20日(火) 12:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字