マーリンデルベシフォーウ ※追記 さらに追記

 30連でマーリンでたし、魔術王殺すから休みだよ!!!!


 追記。
 マーリン最終完了ー。とりあえず孔明を超える壊れ性能に恐怖を感じつつ、今回のイベントは実によくできているなぁ、と。明確に報酬が用意されているのではなく、魔神柱が大量の素材をドロップすることによってプレイヤーが自発的に狩りたくなるように仕組んでる。

 今回はほんととよくやってくれた、って感じで。

 あ、これから心臓と頁と歯車落とすバルバトス狩りっすわ(

 追記その2

 展開がアツすぎて執筆とか言ってる場合じゃない……。巌窟王……お前を引いておいてここまで喜んだことはなかったよ……お前、本当にウチのカルデアでよかったのか、って真剣に悩むレベル。

 かっこよすぎる


日時:2016年12月23日(金) 23:53

<< 新たな荒らしというかアンチ ・追記 青空を取り戻して――― >>

▼コメントを書く

返信コメント

フロストライナー

初めまして。
ここのページを開きながら引くとマーリンが来ると聞いて……!

10連+呼札8枚で来ました!

ありがたや~ありがたや~


日時:2016年12月27日(火) 10:45

ルート7

ラスボスさんに苦しめられたが何とかクリアしました。
ロマンがカッコよかったです。
マーリンは呼符一回だけ引いて外れたので、あとは初代様くるまで貯蓄中。

巌窟王は本当にカッコよかったですね!
イベントまでちゃんと拾ってくれて嬉しかったです。


日時:2016年12月25日(日) 20:36

Valiant

うちも呼び符含めた45連てマーリンきました。出たタイミングてエミヤが来て、なにか因縁めいたものを感じました。


日時:2016年12月25日(日) 10:00

みさき

30連で、キャスギル、親指かむかむ、ニトクリス、マーリンをゲット。
ニトクリスもお初だったので超嬉しい。
但し育成は間に合ってない模様。


バルバトス常設はよ


日時:2016年12月25日(日) 02:41

万年葉桜

(メンテ当日)明日は休みだからゆっくり魔神柱狩ろう

(翌朝)バルバトス瀕死やんけ!出遅れた!

皆本気すぎて怖ひ

あ、マーリンは課金して最初の10連で来ました


日時:2016年12月25日(日) 00:32

てんぞー

 おめーら人の事を毎回触媒扱いしてない??????


日時:2016年12月24日(土) 15:48

春ネズミ

このページ開きながら10連したらマーリン来ました!ありがとうございます!


日時:2016年12月24日(土) 14:43

鹿の子

30連したけど来なかったよ!!!!
代わりにステンノ様が来たよ!!!!!


日時:2016年12月24日(土) 11:07

A.K

とりあえず、十連3回目の最初にマーリンを呼ぶことが出来ました……他の皆さんが荒ぶってるなぁ……


日時:2016年12月24日(土) 06:25

M.A

まじんさんがにーとをくれたよ。これからは、魔神柱様と御呼びしよう。もう少しで魔神柱様方々は消え去りそうですが……。護らないと(使命感)!


日時:2016年12月24日(土) 01:23

あたたたため

素材集めという私利私欲で世界は救われるという残念さ
柱折るの速すぎて吹いた俺は悪くない。Xさんは星に帰って、どうぞ


日時:2016年12月24日(土) 01:09

708

既に魔神柱残り3柱だからなぁ、皆さんガチりすぎちゃいませんかねぇ。
やっぱ20連くらいじゃ来てくれませんわグランドニート。年始のこと考えて石貯めてるから呼符で来なかったら今回は諦めるかなぁ


日時:2016年12月24日(土) 00:51

なりなりなりなりなり

三十連して、サーヴァント星四すら出なかったけど、カレイドスコープと2030年の欠片と封印指定執行が出たぜ!!これで俺のジャンヌオルタちゃんが化けるぞーーーー!!


日時:2016年12月24日(土) 00:16

lamina

タノシイ!タノシイ!魔人柱コロスノ!タノシイ!


日時:2016年12月24日(土) 00:15

まさぁぁぁぁし

巌窟王が来た時本気で泣き出してしまい家族から白い目で見られた……だって仕方ないじゃない!?俺の涙腺がガバガバなのとエドモンがカッコ良すぎるのが悪い!!


日時:2016年12月23日(金) 23:57

一文字

80連で聖女さん礼装4枚と焼きそばパン2枚、星5凛礼装1枚出ました。
なおマーリンは出ない模様……。
金鯖も出なかった模様(憤怒)

ダビデ5体来たし魔術王の呪いに違いない……。


日時:2016年12月23日(金) 23:24

byakhee

366回目にマーリン引けたよ(白目)
マーリン育ててる間に魔神柱完売しないといいけどなー


日時:2016年12月23日(金) 19:42

あたたたため

魔神死すべし、慈悲はない。お前素材持っているよなァ!持っているもんなァ!みたいなノリで魔神は今日も蹴散らされるという恐ろしいマスター(数)の暴力で魔神が可哀想に見えた俺氏


日時:2016年12月23日(金) 18:36

倉木遊佐

フランちゃんの再臨素材集めるために、バルバトス回そうかと思ったら、もう終わってんのかい!
てんぞーさん含め皆さん、よくやりますよ。もう二柱も…


日時:2016年12月23日(金) 18:33

junq

マーリンを引いた奴は吊るす(彼は狂っていた)

NP面ではやはり孔明が強いので、イベ周回での出番が無くなることはないかなあと。


日時:2016年12月23日(金) 18:26

ノリシオ

200連しても来ねぇよ!!(半ギレ

アルテラ周りのストーリーがまったく分かんないから、エクステラに手を出そうかなぁ
気になる


日時:2016年12月23日(金) 17:55

zangief

2回目の十連で三蔵ちゃん来たわ…
同じ十連でマーリン来てびっくり
育成してなくてフレのしか使ってないが孔明とでW過労死コースだなこれ


日時:2016年12月23日(金) 17:37

蒼穹の命(ミコト)

ウチにもマーリンさんが来ました魔神殴りながらなのでまだ一回しか降臨させてませんが。バルバトスもう落ちましたね。


日時:2016年12月23日(金) 13:56

狐木

同じく30連でマーリン出ました!
あの虹の輪には恍惚としましたよ…


日時:2016年12月23日(金) 11:37

まさぁぁぁぁし

マーリンの宝具から即時HP回復が消えてるけどこれ宝具強化イベとかあったら……と考えるだけで震えが止まらない、つまりマーリン欲しい(爆死)


日時:2016年12月23日(金) 10:10

Lune

50連やってエレナさんしかこなかったよ…

なるほど。運営が石を奮発してところで
ガチャ運なけりゃ意味ねぇなッ!
羨ましいぜ、てんぞー!!


日時:2016年12月23日(金) 09:54

のらを

魔獣フォウさん「報酬石10連一発マーリンツモフォウ。魔神柱は一通り狩るフォウ」

今回の柱柔らかいなーと思うが回数こなさねばならぬからなー……おのれ時間泥棒(マイクラと忘年会のスケジュールを見つつ


日時:2016年12月23日(金) 08:56

ひよどりごえ

マーリンハヨコイフォーウ!
非常に羨ましいです。
ケツァルコアトルを二枚引いた友人に代わりに回してもらったけど無理でしたわ…
バルバトス狩らねば(使命感


日時:2016年12月23日(金) 08:17

White Seal

20連やってきたのがバサスロットのみ・・・。
違う、おまえじゃないんや。
らいこーさんもういるからあらゆる意味でおまえの枠ないんや・・・ッ!!

とりあえず一通り倒して回りましたが、開幕ランダムデバフで火力ダウン系引くと下手したら宝具火力半減しかねないんで、開幕剣式宝具ぶっぱが安定でしたわ(マリーでも可)

おらアモン騎士章おとせや!


日時:2016年12月23日(金) 06:07

meldy

10連一回でうちのカルデアに来てくれた マーリンさん
再臨素材が足りなかったorz

おら、素材落とせや魔神柱よぅ!


日時:2016年12月23日(金) 04:17

ぎんりゅう♪

相変わらず引いてから再臨終わらすまでがお早い事でw

うちは戦力的に偏ってるので今はアモンをひたすら殴ってるところです


日時:2016年12月23日(金) 04:05

Balun

呼符一回で来てくれた某キングメーカーさん。驚きすぎてつい「賄賂なのかっ!!」って叫んで妹に白い目で見られたのはきっと仕方のないことですよね…。


日時:2016年12月23日(金) 03:37

オメガモンX抗体

おお、俺も30連目で出たから同士だな!
なお、出ると思って無かったから種火はナーサリーちゃんにあげた模様

今回のイベント交換アイテム無いからサボりがち


日時:2016年12月23日(金) 02:00

てんぞー

 ちなみにアストルフォと同時に出現したからオトク感ある


日時:2016年12月23日(金) 00:13

トウリ

マーリンウラヤマシイフォーウ!


日時:2016年12月23日(金) 00:11

天音ウカ

やっぱてんぞーさんの運は凄いと思う(こなみ


日時:2016年12月22日(木) 23:58

イタズラ

良いな〜フォウ

俺は30連やってなぜか青セイバーと剣スロットだったフォウ…

というか絆上げてないと魔神柱かなりキツイフォウ!?

あ、ちなみに絆マックスはアステリオス(レベル90)のみだフォイ!!


日時:2016年12月22日(木) 23:26

torin

10連7回回して呼符15個つかったが星5こなかったよ(逆ギレ)
この怒りを魔術王に


日時:2016年12月22日(木) 23:24

ナマケモノ一号

マーリンシスベシフォーウ(挨拶)
バルバトス叩かな・・・(使命感)


日時:2016年12月22日(木) 23:09

春ネズミ

役に立たない方のグランドキャスター今度はてんぞー先生を王にするつもりなのか


日時:2016年12月22日(木) 23:07

倉月夜光

いいなーフォウ!
最終章狩りのペース早すぎふぉう!!
俺も頑張るフォイ!!!!(違


日時:2016年12月22日(木) 22:51

RainMaker

10連でとっぽいニーチャンが前触れなくやって来て、エロ尼礼装の限凸にチャレンジしようと追加20連回したら二人目が徒歩で来やがった……!
しかし、最近やっと孔明が(ピックアップすり抜けて)出たのをスキラゲするために貢が底をついている……!
終章もやりたいが、絆と貢を稼ぐためにスペルブックを狩りに溜め込んだ林檎を放出するべきか。
 


日時:2016年12月22日(木) 22:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字