御疲れ、ドクター・ロマンティック。

と言うことで、休日は予定が空いていたので滞ってる執筆とかしつつFGOをプレイし、無事人理修復完了。
プレイ後の楽しみである他のプレイヤーの感想やコメント、考察を読みつつ執筆しとります。

FGO第一部完! ということで突然ながら、FGO編のプロローグを執筆してます。
というか短めの一話だけなら出来てるんですが、流石に短すぎるかなぁと思いつつ、仮にfateのZero編である本編を完結したらやるかもしれないFGO編の大体な設定を公開します。

なのでネギま!をお持ちの方は申し訳ありません。
此方も並行して書いているのですが、未だ半分程度。果たして今年の内に書き上げられるだろうか。

なので次のfateはZero編ではなく番外FGO編ですので悪しからず。
悪いのは描きたくなる様なラスト描いた偉大なる菌糸類が悪いのだー(棒)

………いつ頃投稿しようか。


日時:2016年12月27日(火) 22:45

<< 軽い報告というか言い訳 やったぜ(宣戦布告) >>

▼コメントを書く

返信コメント

消音

冠位時間神殿らんすろ? (幻聴)(´・ω・`)


日時:2017年01月13日(金) 05:58

ペイルライダー

無理かもしれないけどロマン助けて欲しいなぁ


日時:2016年12月29日(木) 23:49

かずもん

 とりあえず終局特異点からスタートしそう(白目)
 
 マシュ「お父さん」
 アル・モー「誰との娘だ!?」
 らんすろ「……(白目)」
 
 らんすろ「なんだあの光帯? ………………斬ろう」
 ゲーティア「……(白目)」
 

 ここまで見えた(白目)
 


日時:2016年12月29日(木) 00:14

蒼風

マシュにランスロリスペクト成分が入るのかw 呆れ成分が入るのかww 実に楽しみですなwww

ゲーティアとか運営の本気を見たわ! 終章とか菌糸類に泣かされたわ!!


日時:2016年12月28日(水) 20:24

ash

絶対魔獣戦線から冠位時間神殿まで一気に行きましたが、菌糸類はやっぱすげぇな。
マシュで泣き、ドクターで泣き、フォウさんで泣いた。
ここにらんすろぶち込んだらどうなるか。マシュとの関係ってどうなるのか。お父さんって呼ばれるのか。


日時:2016年12月28日(水) 19:02

垣根帝督

マシュとのやりとりが気になるな。


日時:2016年12月28日(水) 17:54

ノリの人

なんかそのランスロさんなら色々と過程をすっ飛ばして終局特異点からスタートしそうで怖い。


日時:2016年12月28日(水) 13:46

羽撃鬼

このらんすろって星いくつなんかなぁ。少なくとも5は超えていると思うけど


日時:2016年12月28日(水) 11:41

大将A

お疲れ、ドクター・ロマンティック。の一文に心を掴まれた。
FGOしようかな・・・その為にはスマホ買わんと・・・。初代じゃヴァージョンがもう・・・。


日時:2016年12月28日(水) 11:32

サツキ

 空に浮かぶ光帯を平然と「お、なんだあれ」とでも言いたげにぶった切って熱を取り込んでいる姿が浮かんだこの頃。……てかランスロさんって全力で斬ろうと思えば時間の概念すら斬って過去にいけそうだよね(遠い目


日時:2016年12月28日(水) 11:25

まさぁぁぁぁし

本編で号泣して、後で菌糸類日記を確認してもう一回号泣して人ってこんなに泣けるんだなって思いました
fgo編楽しみに待ってます


日時:2016年12月28日(水) 06:49

海洋竹林

人理焼却位じゃらんすろ死なんしカルデアスタートかなあ


日時:2016年12月28日(水) 06:22

Kっちゃん

執筆、人理修復お疲れ様です。
fgo編楽しみです!個人的にはマシュとの絡みが楽しみですね。モーさん、アルトリアみたいに好意、尊敬度MAXなのか何考えてたのか知ってて呆れてるのか。


日時:2016年12月28日(水) 04:43

ヤクサノイカヅチ

6章のシリアス円卓にらんすろをぶちこむんですね分かります


日時:2016年12月28日(水) 00:33

カチカチチーズ

ドクターで泣けた……
今年中……なんやろ?


日時:2016年12月28日(水) 00:14

ルシオン

色彩アレンジは震えましたね。サントラ予約余裕です()

楽しみだから何時までも待つけど、釘は熱いうちに打つべきだと思います(直球)


日時:2016年12月28日(水) 00:09

たけのこの里派

プロローグつってんでしょうが!


日時:2016年12月28日(水) 00:08

あたたたため

個人的にキャメロットの章での話が見てみたいなぁ(チラッチラッ


日時:2016年12月28日(水) 00:05

あるまーに

ソロモンのオールスターの時点で胸熱になり、涙ポロポロしながら人理修復しました!
楽しみに待っております!


日時:2016年12月27日(火) 23:38

沼男

ドクター・ロマンティックだけでも涙でる

番外FGO編楽しみに待ってます!


日時:2016年12月27日(火) 23:28

torin

お疲れ様です。
グランドクラスの詳しい説明結局されませんでしたね。
グランドキャスターのなれる条件とプライミッツマーダーの7機の守護者で対抗できるってのもグランド7機っぽいってぐらいでしたし。


日時:2016年12月27日(火) 23:14

フィーニス

よっしゃー!!楽しみに待ってます!!


日時:2016年12月27日(火) 23:12

シャーマン ファイアフライ

楽しみだなー、ソロモンかっこ良かった。(´;д;`)


日時:2016年12月27日(火) 23:04

カリスト

おぉ!
楽しみに待っておりますぞ!


日時:2016年12月27日(火) 22:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字