初めまして

どうも、SunoAです。

初めての投稿って緊張するものですね(^^;;

今までは読むばかりだったのですが、偶には自分で書いてみようと思い投稿させていただきました。
物語を書くっていうのは初めてだったんですがなかなか難しいものですね。
誤字、脱字とかがないかも凄く不安です^^;

主人公の名前ですが、特に思いつかなかったので自分がゲームで使ってる名前から引き抜きましたw
他にもいくつかあるんですが洋風の名前は合わないと思ったので涼にしました^ ^
○○とかでもいいかなーって思ったんですけど短編じゃないのにそれは駄目かなーっと思いまして。

あと、そのうち暇があれば挿し絵も入れてみようかなーって思ってたりします。

これから少しずつでも上達できればなーって思ってますので。
東方書迷録、お暇があればどうぞ見て言って下さい^ ^


日時:2016年12月29日(木) 02:41

修正について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字