書きました(偽)

 リリカルはじめました。なんだろう……これが、魔法……なのかな?

 ……てへぺろ♪(代理幼女)

 い、いあ、ちなうんれす。
 これは、2016年中に1回くらい更新しておけば来年いいことあるぞって、ゴーストが囁いたっていうかガイアがもっと書けと囁いているっていうか、そんな感じなんです!
 息抜き作品ですけど。

 年神様とみんなを楽しませることができればいいな。
 次はツンツン幼女改め金髪児童を出すからもっといいことがありますように。具体的には無双†転生の方でも筆が進みますように。


日時:2016年12月30日(金) 10:08

<< 直りました

▼コメントを書く

返信コメント

ヒロシの腹

プロフの我が家ネタって正直一過性過ぎてもはや伝わらないy「言わせねぇよ!?」

2023年あけおめの時間だオラァ!!(グアシャァァバアァァン)
今年もよろしくお願いしますオラァ!!!


日時:2023年01月01日(日) 00:09

ヒロシの腹

さらっとプロフのネタタイトル帳更新されてて草(たしか一番上の鬼滅ネタはなかった!……ハズ)
2022年あけおめからほぼ半年オラァ!!(グアシャァァバアァァン)
今年もよろしくお願いしますオラァ!!!


日時:2022年01月04日(火) 06:55

ヒロシの腹

さらっとプロフのネタタイトル帳更新されてて草
2021年あけおめからほぼ半年オラァ!!(グアシャァァバアァァン)
今年もよろしくお願いしますオラァ!!!


日時:2021年05月15日(土) 03:12

レイン0012

無双†転生マッテルヨ


日時:2020年03月30日(月) 13:51

派手なオッサン

また何か投稿されないかな(チラッ


日時:2020年01月26日(日) 11:00

ヒロシの腹

さらっとプロフのネタタイトル帳更新されてて草
2020年あけおめの時間だオラァ!!(グアシャァァバアァァン)
今年もよろしくお願いしますオラァ!!!


日時:2020年01月07日(火) 23:03

レイン0012

無双転生待ってます(-人-)


日時:2018年05月24日(木) 22:18

鈴風蒼華

無双転生楽しみにしています


日時:2018年03月07日(水) 21:03

所長

生きてるってなんだろう? 書ける状態にあることさ!
釘宮ボイスで怒られる夢を見たので投稿しました。
リリカルは、できれば区切りのいいところまで書いておきたいです。
喧嘩して仲直りするくらいまでかな?(ありきたり


日時:2016年12月30日(金) 15:56

ヒロシの腹

な!なに・・・所長が!所長が!!
生きていたのか!


日時:2016年12月30日(金) 12:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字