やったぜ(宣戦布告)

実はこんな事が昨日起こっていた。

【挿絵表示】


これは素材集めが大変そうだ(うれしい悲鳴)


日時:2016年12月31日(土) 19:31

<< 御疲れ、ドクター・ロマンティック。 お久しブリーフ(激寒) >>

▼コメントを書く

返信コメント

失踪あんさんぶる

キレそう(最近始めた民)


日時:2023年03月22日(水) 21:29

中邑

いまだに確定ガチャでしか☆5が出ていない私への当て付けか!!(おめでとうございます(´・ω・`) )


日時:2017年01月17日(火) 16:26

ナスの森

弓ギルまったく引けなくて落ち込み、
そして今日単発でイシュタルがきてくれました。

嬉しい!


日時:2017年01月09日(月) 08:17

狭間

羨ましい!
私はスカサハ様をお迎えに逝ったら何故かオジマン様とバサブラド様がお出でに成った。
嬉しい!
けど凄まじいこれじゃない感が(泣)


日時:2017年01月08日(日) 00:39

2ガッ

明けまして+Getおめでとうございます。
マーリン引けなかったので、羨ましい限りです。

金枠って被るときは盛大に被りますよね。
かなりブッコンダときに、最後の10連で礼装含め金枠7枚出たことありますよ。
「俺、明日死ぬんじゃねーかな?」
って思いましたw
星の数? それはお察し下さい。


日時:2017年01月06日(金) 06:34

速読者

マーリンって星5の評価最高な孔明先生と並鯖だったはず!!
おめでとう^^


日時:2017年01月06日(金) 01:01

黒猫騎士

武蔵キタ━(゚∀゚)━!

そして、グランドオーダー2017年、新たな物語の予告

キタ━(゚∀゚)━!


日時:2017年01月05日(木) 01:25

NPJ

運を分けてください
マリーンは課金で40連ひいいたのに鯖は星3しかでなかった
武蔵もでない
11日にリベンジだ


日時:2017年01月03日(火) 17:29

消音

マーリンが2人でマーリンズですかね。
わたしはマーリン1人なんでさみしいです。
自分も2人欲しかったなあ( ´ρ`)。o ○


日時:2017年01月02日(月) 08:05

ささみ

僕はマーリン二枚同時に加えて剣スロットも同時にきました(勝利宣言)
剣スロットだと物足りない体になってしまったので、らんすろはよ(^-^)


日時:2017年01月02日(月) 03:01

ichijoh

明けましておめでとうございます。

何と言う引き…確定であれそれ以外であれ
十連で複数枚5引く人ってどんな運してるんだろう
よろしいならば戦争だ( ;∀;)


日時:2017年01月01日(日) 18:59

ビブリア

湖の求道者とワールドトリガーの混合小説お願いします‼


日時:2017年01月01日(日) 14:28

腹ペコ魔人

呼符一枚で武蔵きました!


日時:2017年01月01日(日) 12:31

カニ大将

こっちは武蔵で同じことがおきたぜ!


日時:2017年01月01日(日) 10:38

骸骨王

20連引いてヴラド、アタランテ、ニトクリスにピックアップが終了したルチャリブレ神とメドゥーサリリィ……良いのか悪いのか


日時:2017年01月01日(日) 10:38

シャーマン ファイアフライ

武蔵キタ━(゚∀゚)━!
今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!


日時:2017年01月01日(日) 10:27

ただの乱読派

武蔵が来ました。単発教に入ります(お目々グルグル


日時:2017年01月01日(日) 09:44

火流真

自分のガチャにはマーリンが実装されてなかったみたいなんで羨ましいです(T_T)

武蔵は30連で来たんですが


日時:2017年01月01日(日) 05:11

灰の魔術師

とりあえず、おめでとう。だが、武蔵が来たとだけ言っておく。


日時:2017年01月01日(日) 04:27

ルルイエ産高梨

おのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれおのれ


日時:2017年01月01日(日) 02:43

立体

その喧嘩買いますよ( ^ω^ )


日時:2017年01月01日(日) 02:41

手師目諺

タヒね(直球)喧嘩売ってんのか?あぁん!?


日時:2017年01月01日(日) 02:01

パンナコッタ11

あけおめです

うちは80000で結局出ませんでした


日時:2017年01月01日(日) 01:17

fernandes

おめでとうございます。ウチは単発で出ました。


日時:2017年01月01日(日) 01:06

レサルカナ

この活動報告見て始めて十連引いたらマーリン来ましたありがとう!


日時:2017年01月01日(日) 00:51

貧弱トマト

そんなー(´・ω・ ` )
一体くれフォウ


日時:2016年12月31日(土) 23:57

巌 弘

今年最後の課金で1万ぶち込んだら、最後の10連でマーリンとエルキドゥ2体目が来ました。やったね!


日時:2016年12月31日(土) 23:42

秋津川さん

は(威圧
とりあえず羨ましすぎる、てかもしかして来年の運使いきってないよね(震え声


日時:2016年12月31日(土) 23:13

バルサ

なん…だと…
取り敢えずフレになってください(笑)
僕のオジマンのパートナーに是非!(笑)


日時:2016年12月31日(土) 23:06

ケツアゴ

うらやましい  最近運が切れた  無課金で夏から六体来てくださったがそこまでだ


日時:2016年12月31日(土) 22:48

終 真

うらやましいです!俺も当ててぇ!


日時:2016年12月31日(土) 22:38

シャーマン ファイアフライ

十連で星5二体でるんですね、羨ましい。
今の俺なら阿修羅すら凌駕出来そう。(´;д;`)


日時:2016年12月31日(土) 22:32

かのりかなめ

おめでとうございます
リアルに「はぁっ!?ふざけんな!」と声が出ましたよははは


日時:2016年12月31日(土) 22:27

erueru

マーリン死ねフォウ(爆死勢)
チクショウ!祝ってやるゥ!


日時:2016年12月31日(土) 22:06

まさぁぁぁぁし

正月明けのキングハサンを警戒して一万だけ投入して出なかったけどフリクエ周って取った石で一体出たよ!


日時:2016年12月31日(土) 21:47

春夜の桜

今なら俺はきっと多分ランスロをも超えれるかもしれなくもないかもしれないかも…やっぱり無理です(白目)


日時:2016年12月31日(土) 21:44

Mitiduki16

感想にも書いたけどそんなん見せられたら戦争だろうがよ!!おめでとうございます!

でバルバトス何本位折ったんです?(マーリンの素材柱)


日時:2016年12月31日(土) 21:30

げんぶ

よし!エクスカリバーだ!!!


日時:2016年12月31日(土) 21:04

Markん

おめでとうございます‼︎自分も同じことがありましたよ


日時:2016年12月31日(土) 20:57

蒼江憂

同じことあった。
びっくりし過ぎて2度見したけど。


日時:2016年12月31日(土) 20:50

あやたか

グランドくそ野郎が2人だと……
2人いるんだったら1人くらいマーリンシスベシフォウ!!


日時:2016年12月31日(土) 20:32

円城伊清

おめっとさんすわこんちくしょう
あ~ケツアルクァトルほし~い


日時:2016年12月31日(土) 20:18

イグセム

おめでとうございます。その運を分けてくれませんか?


日時:2016年12月31日(土) 20:14

ヘデラ

おめでとうございます!!と同時にうらやましいです、そのガチャ運を此方に!


日時:2016年12月31日(土) 20:04

腹ペコ魔神

そのガチャ運をオラに分けてくれ!!!!!!!!


日時:2016年12月31日(土) 19:58

ただの乱読派

つまりは、らんすろとマーリンの短編を書けという啓示
:A……!
それはそれとして裏山。


日時:2016年12月31日(土) 19:43

二元論

(’ω’)ファッ!!?
う、羨ましいぜ!! ちくしょー!!


日時:2016年12月31日(土) 19:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字