お年玉企画?

今年もあともうすぐになりましたね。
というわけで、急きょ企画。

1月1日になるまでにもしここに希望のシチュエーションをコメントで書いてくれたら
お年玉という形で出来る限り、書いて投稿しますー。
なるべく全部書けるように頑張りますが時間の許す限りなので……そこは勘弁を。

短編集の形で完成次第投稿って流れです。

お題によって台本形式か地の分を入れるかこちらで判断させてもらいますので
ご了承ください。

また新年に活動報告上げると思いますが、とりあえず。
来なかったら、そのときはなしで(笑)

では、よろしければどうぞー。

内容メモったら明日には活動報告消すと思いますのでー。


日時:2016年12月31日(土) 22:44

<< 【おもちが】Exアンケート結果【大正義】 新年活動報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

雨西

残念、見逃しちゃってたけど短編集ありがとうです


日時:2017年01月02日(月) 05:19

小早川 桂

みなさんコメントありがとうございます

了解しました!

では、朝の仕事が終わり次第、手をつけさせていただきますのでよろしくお願いします~


日時:2017年01月01日(日) 05:51

skyもん

由暉子との絡みとか見てみたい。時間があったらでいいんで。


日時:2016年12月31日(土) 23:59

獅子満月

松実姉妹とお正月が見たいです!


日時:2016年12月31日(土) 23:49

white2

永水女子のメンバーと正月をまったり過ごすようなお話で一つ。
もしくは着物を着たキャプテンと初詣デート何かをお願いします。


日時:2016年12月31日(土) 23:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字