『除霊師・安倍あやめの非日常的日常譚』の投稿について

いつも作品を読んでいただき、誠にありがとうございます。ゆうと00です。

タイトルにもある通り、本日1月1日にて『除霊師・安倍あやめの非日常的日常譚』を投稿致しました。
この作品はあらすじにも書いたように、作者が数年前に書いた作品です。もう1つのオリジナル作品である『〈暴食〉のアル』とは違ったテイストを心掛け、舞台となる世界も中世風ファンタジーではなく現代を選び、主人公の性格もアルとはかなり違ったものにしております。なので読んだ印象も違ったものになっていれば幸いです。

ちなみに作品のジャンルやテーマについてですが、タイトルにも“除霊師”とあるようにホラーに思われるかもしれませんが、作者としては幽霊そのものよりも、そこから見える人間ドラマに重点を置いた物語を書いていきたいと思っております。なので純粋にホラーとしての怖さを求めている方が見ると拍子抜けしてしまうかもしれません。

なお、幾つか書き溜めはしていますので何話か投稿することになりますが、それ以降については執筆するかどうかすら不明ですので、更新頻度は不定期かつ非常に遅くなると思われます。もしこの作品を楽しんでいただけるとしたら、そのことをあらかじめご了承くださいますようお願い致します。

今回はこの辺で。それでは。


日時:2017年01月01日(日) 19:50

<< 『〈暴食〉のアル』 第2章&第3章解説、そして今後の更新について 『〈暴食〉のアル』 第4章と『除霊師・安倍あやめ~』の更新について >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字