まよつじ 修正・加筆の為非公開のお知らせ

皆様、あけましておめでとうございます。

2017年ですよー!酉年ですよー!こけこっこー!

さて、挨拶はこの辺で、本題に行きましょう!!

新たな年、気持ち新たに!という事で、まよつじは【修正・加筆】という事で【非公開】とさせていただきます!
突然の非公開で驚いた方もいらっしゃるでしょうが、気持ちも新たにしたいので、今回の判断を致しました。

あ、大丈夫ですよ!?決してやめた訳じゃないですからね!?

今回、修正・加筆などをする点は…


・デュエル描写の増加

・別キャラ目線の話も少し追加

・誤字などの修正

・一部ストーリーの変更


…が基本です。もしかしたらこれ以外にもあるかもしれません。

なるべく、早く皆様にお披露目しますが、こちらの都合・体調などで遅れる場合もあるので、ご容赦ください。



それでは、皆様!インフルやノロに気を付けて!!!




日時:2017年01月01日(日) 22:24

<< 書いてみたい物


返信

    現在:0文字 10~1000文字