新年あけまして別におめでたくない

西暦の一の位が僅かにたったの1だけ増えただけで特に何にも変わりません。
強いて言うなら部屋の中が多少綺麗になっただけか。相変わらず出したら出しっぱなし病は全然治らないけれども。
あと年が明けたので何となくTwitter始めました。ほんと何で始めたのか自分でよくわからん。というか何をどうすればいいのか分からなくて絶賛迷走中。あと作品と関係ないことばっか呟いてるかも。

https://twitter.com/mastyzaki

それから英雄伝の方だけど、しばらく音沙汰無くて不安になってしまった読者の方々は恐らくいないだろうと思います。

が。

折角三日くらい何もない日々が続きますのでそれまではだらだらと寝正月。
食べ物の嫌いなものが多いというか子供舌なのでおせち料理をおいしいと思えない非日本人。伊達巻きうまいよ伊達巻き。
年度内には風見鶏編完結を目指します。そこから番外編のようなものと新章に続く初音島編。
初音島編は初期構想では完全なコメディ路線で行こうと思っていたけど多分無理。コメディとか自分の能力では到底書けません。
笑わせる的な意味で面白い文章ってどう書けばいいんだろう。
C.E.書いてた頃は書き溜めとか頑張れてたんだけど一話の文量を意識してか、下手の考え休むに似たりというか、イメージばかり先行するんだよ。
とにかく地道にキーボードを打つのみ。右手でデュエルリンクス、左手でバトガをプレイして満足したらやる気の続く限り文章書く、年明けくらいは少しずつでも進めたいね。


日時:2017年01月02日(月) 01:05

<< 「シヌキ」で頑張ります 新作連載 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字