今更ですが報告を……

投稿作品の『駄目な勇者が魔王退治!?』を削除しました。
理由はあまりにも自由に書きすぎていて、自分以外の読者様に対しての配慮が一切されていなかったからです。
内容も下ネタと寒いギャグ満載なのに、シリアスな話になっているという迷走。
そのまま残してもよかったのですが、超がつく程の黒歴史作品を不特定多数の方々に今も読まれていると考えただけで、激しい羞恥に襲われました。
私はそういうので興奮できる人間ではないので、削除しました。
一応五十時間くらいかけて書いた作品なので、削除したら後悔するかも……と思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。むしろ呪縛から解放されたような清々しさが全身を支配しました。
私的には読むに耐えない作品でしたが、もし好きだった方がいらしたら、この場を借りて謝罪と感謝を伝えたいと思います。
『駄目な勇者が魔王退治!?』を読んでくださった方々、本当にありがとうございました。それから、途中で投げ出してごめんなさい。
これからも小説はのんびり書いていくつもりなので、また機会があれば、他の作品も読んでもらえると嬉しく思います。


日時:2017年01月03日(火) 09:32

「レギオスに魔王」ルシフとマイの初期キャラ設定 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字