何時も思う……

更新する度に頂いた感想に皆badが必ず付いてる。

誰か乱打してるのか?

個人でやってるとしたら、20秒毎にやってるんだろ?
…………えぇ、根気あるなぁオイ



日時:2017年01月10日(火) 14:59

<< その9 その10 >>

▼コメントを書く

返信コメント

抹茶狸

ああー
いますね、毎回毎回必ず一つにはついてるやつ
やっぱり皆んな気になってたんだな
最初は気になってたけど、最近は『おっもう来てる』『巡回おつ』くらいにしかみてなかった(笑)


日時:2017年01月10日(火) 21:05

楽刀・神楽

自分は感想に返信されないのに……とか言う嫉妬が原因に一票。

実際、最近のbadは返信された感想についてるのが多いですし。


日時:2017年01月10日(火) 18:06

ケツアゴ

いますよねー これのどこが悪い感想なのかってのにBAD押す人


日時:2017年01月05日(木) 22:52

気まぐれ鈴鹿さん

へぇ、変わったことする人もいるんですねぇ。


日時:2017年01月05日(木) 01:51

挫梛道

某ボクサーとか某女優とか某球団とかに無意味にケチつける輩と同じと思って大丈夫かと。


日時:2017年01月05日(木) 00:51

練乳ミルク

いやぁー、いちいち作品にbad押してくやつには逆の意味で尊敬しますわwww暇人すぎるwww


日時:2017年01月04日(水) 23:46

獣人

他の作品でもやられますね。
鬱陶しくはありますが暇人がバカやってると流します。


日時:2017年01月04日(水) 23:40

白結雪羽

気になってはいましたけど特に過激な書き込み等があるわけでもないですし、気にしすぎても仕方ないのでスルー安定かと


日時:2017年01月04日(水) 23:32

ディストピア

badを乱打する人は無駄な事に頑張りますよね、時間待たないといけないのに(笑)


日時:2017年01月04日(水) 23:23

(玄)

難しいことだとは思いますが、
どうでもいいbadの感想は基本
無視の感じでいいんじゃないかなと思いますよ。


日時:2017年01月04日(水) 23:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字