何か思いついたのでSS その1 

※会話文だけのお察しクオリティですが、お暇なら読んでやってください。

 twitter眺めてたらどこかの女性(多分)が、
 「私Mなんだけど、自称Sの人って痛いことしてくるばかりなんだ。どこかに『目を閉じて』とか言って何もせず、開けてみたらいきなりキスしてくるようなドSの人おらんの?」
 と言ってたので、それSなん? とか思いつつインスピレーションが湧いてきたから日記に書いてみます。男女の立場逆転してますけど、だって私男ですしお寿司。



女「ふふ、似合う似合う。やっぱり私の見立て通りだったわね」
男の娘「……いや、たしかに罰ゲームだから従うけどさ」
男の娘+女装男子(以下娘っ子)「なんでよりにもよって女装なの!? しかも黒ゴスロリ!! そしてこの衣装どこで用意したの!?」
女「私とお揃いの格好にするため、プラス趣味よ。衣装は自分で作ったわ」
娘っ子「いや全然私服じゃん、Yシャツにスカート、上にカーディガンの!! あと相変わらず器用だね、その才能を別のことに活かそうよ!?」
女「私は私の望むままにしか力を振るわないわ」
娘っ子「要は自分の欲望に正直なだけでしょ!?」
女「それに、あなたと一緒にいる時間が減るようなことなんてしたくないもの」
娘っ子「――――っ!! もう! もお! そういうのは反則だから!」
女「ふふ、相変わらず可愛いわね」ギュッ
娘っ子「え、ちょ、急に」
 ドサッ
女「ほら、目を閉じて?」
娘っ子「……本当、自分勝手なんだからっ」キュッ
 ………………
娘っ子「……あれ?」
女「あら、何か期待したのかしら?」
娘っ子「……そーだね。待ってた自分がバカみたんぐっ!?」
 チュッ
女「ふふ、なーんてね。ビックリしたかしら?」
娘っ子「……知らないよ、バカ」
 この後めちゃくちゃ(ry


 ……なるほど、これはいいものだ。問題点は書いてる途中恥ずかしくって仕方ないってことなんですが。
 え、カップリングの構図がおかしい? そこは逆に考えたんです、疑似百合が流行らないなら自分で書いて流行らせようって(マテ


 はい、満足したのでアリアの続き書きまーす(逃


日時:2017年01月08日(日) 15:02

<< 『遠山潤は楽しみたい』お気に入り300件登録記念 リクエスト小説について  遠山潤は楽しみたい外伝? 座談会(という名の言い訳会) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字