大スランプ

えー皆様ご無沙汰しております。みさごんです。続きを楽しみにしてくださる方がたくさんいる中私は大スランプに陥り続きの話が全く思いつきません…申し訳ないです。NARUTOの方もパワプロの方も全然思いつかないのです。それどころか全く関係ない別の小説案が思いついたりして…今はそんな感じで更新ができておりません。なるべく早く更新しようと思っていますがいつになるかはわかりません。申し訳ないです。もしかしたらまたリフレッシュのために新しい小説を書くというアホな行動に出るかもしれませんがよろしくお願いします。


日時:2017年01月08日(日) 15:17

<< 新規小説 生存報告&アンケート的なもの >>

▼コメントを書く

返信コメント

kino0928

気長にお待ちしてますが
たまに生存報告をしていただけると
幸いです


日時:2017年02月27日(月) 19:08

ザルバ

とらえず書いていってみましょう
そうしたら次第に出来ていくものです
続き楽しみにしています


日時:2017年02月02日(木) 22:36

黑猫

楽しみにしてますので頑張ってください!
応援してます!!


日時:2017年01月27日(金) 03:24

くるくるくるは

気長にお待ちしています。


日時:2017年01月26日(木) 19:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字