【アンケート】今後のストーリー展開について【イリヤ兄と美遊兄が合わさり最強(のお兄ちゃん)に見える】

 先日、ある方から「日常回ばかりでストーリーが全然進んでいないのではないか」というご指摘を頂きました。『イリヤ兄と美遊兄が合わさり最強(のお兄ちゃん)に見える』は確かに日常回メインの作品ですが、だからといってストーリーの進行が滞っていては本末転倒です。
ただ、日常回抜きの最速でストーリーを進行した場合、2話でツヴァイが終わり、2~3話でドライの最新話まで追いついてしまいます。そして原作へ追いついた場合、今後の原作との矛盾を避けるため恐らく更新は(番外編などを除いて)一時停止すると思います。

 以上を踏まえ、本作について「ストーリーの進行速度は今のままでいい」あるいは「もう少しストーリーを積極的に進めてほしい」のどちらがいいかアンケートを取りたいと思います。
前者の場合は今まで通り、作者の目安で日常回を挟みつつ進行します。後者の場合、日常回をあと1話挟んだ後ノンストップでストーリーを進めます。つまり、ドライ最新話まで追い付いた後に番外編という構成になります。
もしも、そのほかの意見もございましたら、遠慮なくお寄せください。

期限は1月9日投稿の話から次の話を投稿するまでとします。
よろしくお願いします。


日時:2017年01月09日(月) 19:03


▼コメントを書く

返信コメント

さっぴー

遅くなりましたが、今のままで大丈夫だと思います。

美遊が可愛いんで、番外編たのしいですし。


日時:2017年02月19日(日) 02:56

シユウ0514

遅れましたが、今のままでいいと思います。


日時:2017年01月10日(火) 09:31

魂暁

今のままで大丈夫です。個人的に一歩一歩進むのが好きなんで。


日時:2017年01月10日(火) 00:30

蝦蟇口咬平

俺としてはこのままロリぃ妹たちに挟まれて振り回されての右往左往が(どう聞いても変態的に過ぎる小並感)
大好物なんで今の衛宮家夏休み日記状態とかのままがいいです


日時:2017年01月09日(月) 23:48

UCCコーヒー

今のままで大丈夫ですよ


日時:2017年01月09日(月) 22:29

金魚ばち

今のままでお願いします


日時:2017年01月09日(月) 22:18

アドゥラ

今のままで大丈夫ですよ。
日常回は大事ですよ。日常回があるからその日々に戻るという目的も作れますし。


日時:2017年01月09日(月) 20:35

あさくさ

今のままでいいかと思います。


日時:2017年01月09日(月) 20:23

まさかつ

今のままでいいと思います
ドライになるとあまり番外編挟めないですから


日時:2017年01月09日(月) 19:15

岬サナ

今の感じでも良いと思うよ(≧∇≦)/

少しくらいは本編も挟んでほしいとは感じる時はあるけど、番外編も面白いから(*^^*)


日時:2017年01月09日(月) 18:38

なまハムマスク

今のままでもいいと思うよ?


日時:2017年01月09日(月) 18:32

なまハムマスク

今のままでもいいと思うよ?


日時:2017年01月09日(月) 18:32

Jason

もうちょっと展開を早めて欲しいです。


日時:2017年01月09日(月) 18:15

袈々

もう期限は過ぎていますけど、展開の速さは今のような感じでいいんじゃないでしょうか。


日時:2017年01月09日(月) 14:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字