第十三回東方人気投票

 やるみたいですね。
 投票は 1/15 かららしいですよ。
 みなさんは誰に投票します?

 私は今年もゆうかりんをイチオシにして投稿しますよ!!
 というわけで今回も支援絵です。

 
【挿絵表示】


 前回もまた順位下げちゃったゆうかりんですが、今回こそベスト10返り咲きをば……!
 あとばんきっきとぎゃーてーと正邪とアリス、最近お気に入りのナズも頑張れ!

 とういわけで、東方人気投票、みなさんもぜひ投票してみては~。


日時:2017年01月09日(月) 22:55

<< 東方二次創作連載の時系列について 第十四回東方人気投票 >>

▼コメントを書く

返信コメント

チャーシューメン

>ほりごたつさん
 コメントありがとうございます。
 まじすか、抗欝剤のおじさん来るんですか。やばい、投票したいかも。。。
 入れたいキャラがたくさんいて、投票に困りますよねえ。


日時:2017年01月11日(水) 23:26

チャーシューメン

>茶蕎麦さん
 コメントありがとうございます。
 いえいえ、お目汚し失礼しました。
 まさにのうかりんをイメージして描きました。ホントは麦藁帽子を被ってたんですが、アングルの都合上カットした次第です。

>正直な所自分は誰を一押しにするか悩んでいます
 そのキャラを書くと好きになっちゃいますよね、やっぱり。その気持ち、よくわかります。


日時:2017年01月11日(水) 23:24

チャーシューメン

>ドスみかんさん
 コメントありがとうございます。
 そうですねえ、迷いますねぇ。
 今回はさらにベストパートナー部門とかいうのもあるらしいですよ。
 どのコンビに入れるか迷う迷うー。


日時:2017年01月11日(水) 23:20

ほりごたつ

前回に続き今回もステキな支援絵ですね。好きが伝わる良い絵に感じます。楽器片手に夕陽を浴びる姿は楽しげ
、でも何処か儚げ。

今年は誰に入れようか、鈴に出てきた塩旦那や抗欝剤のおじさんなんてのもノミネートされているようで、誰かしら遊びでその辺りに入れそうですね。
自分は‥‥キャラクターにしろ曲にしろ遊ぶほど票に余裕がないような気がしています、眼鏡好きとしてはマミゾウ姐さんや小鈴ちゃんを推したいが朝倉理香子も、でも雷鼓さんや娘々、純狐さんやパルスィなど他にもいて。
悩ましい限りです。


日時:2017年01月11日(水) 02:07

茶蕎麦

 相変わらずお上手です。情感に溢れた素晴らしいイラストですね!
 怖く美しいばかりでなくこういう表情を出せるのも幽香さんらしいくていいと思います。
 楽器をひいている姿に、何だかのうかりんや熱情の律動を思い出してしまいましたが、そういう派生するだけの魅力があるのもまた幽香さんの良さなのでしょうね。

 正直な所自分は誰を一押しにするか悩んでいます……去年書いていた作品の主人公に選んで描写してから益々幽香さんを好きになってしまっていて、魔理沙とどちらにするかはもう当日の気持ち次第かな、と。
 今回順位どうなるのでしょう……チャーシューメンさんの美麗な支援絵程でなくても、自分の拙作が幽香さんの得票数を一票でも伸ばす遠因になってくれれば嬉しいですね。


日時:2017年01月10日(火) 23:42

ドスみかん

何という支援絵のレベルの高さ。
チャーシューメンさんからフラワーマスターさんへの想いが溢れているのを感じます。今年も始まる人気投票、個人的には天狗組を推したい一方で、こまえーきも応援したいし、八雲一家やお姉ちゃんズ、こいフラなど他にもまだまだ投票したいという葛藤。東方は魅力的な人物が多いのが良いのですが、この時ばかりは迷ってしまいますねぇ…。


日時:2017年01月10日(火) 17:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字