フランドールの日記完結致しました。

 


 全百三十話(後書き含め)。
 フランドールの日記、完結致しました。
 普段から感想、誤字報告、評価、お気に入りを下さった皆様には感謝を。こうやって毎日投稿を最後まで続けられたのは支え応援下さった皆様のお陰です。偶にランキングに載っているのを見るとよっしゃ! と何度もガッツポーズした覚えがあります。どうもありがとうございました。
 そして読者の皆様にも感謝を。初めから趣味全開の作品ではありましたがよく御読了下さいました。楽しんでいただけたなら幸いです。

 それでは、この辺りでページを閉じていただいて。
 次の新連載を開いて頂ける事を祈りつつ。
 今シリーズの筆を置かせて頂きます。

 御読了本当にありがとうございました。


 ……ちなみに次回作は多分『小説家になろう』で書きます。多分ね。
 気が向いたら短編で二次創作も書こうかと思いますが。


日時:2017年01月09日(月) 23:47

<< 『フランドールの日記』新作投稿しました〜。

▼コメントを書く

返信コメント

特三型

更新お疲れ様です。そして完結おめでとうございます。なろうで楽しみにして待ってます。


日時:2017年01月11日(水) 00:46

5N0W

お疲れ様でした!
小説家になろうで投稿されたらこちらでも知らせて頂けると嬉しいです!


日時:2017年01月10日(火) 02:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字