今後の展開について

いつもこの作品を読んでいただき、ありがとうございます。

さて、今回はタイトルにあるように今後の展開について。
別にこの作品を唐突に辞めますとかそういうのではなく。
アニメ本編、つまりは、戦車道の全国大会が終わったあとの劇場版に至るまでのスパン、いわゆる夏休みがあるんですよね。
それで皆さまにお尋ねしたいのですが、そのスパンに作者のオリジナルを挟もうかと思っています。
もしかすると、そういうのはいらないから劇場版を早く始めてくれという人もいるかもしれません。

なので今日からアンケートをとります。

作者のオリジナルが見たいかたは1を、
早く劇場版を始めてほしいというかたは2をコメント欄に書いてもらえればいいかと思います。


日時:2017年01月12日(木) 09:45

<< お気に入り500突破記念 祝1000件! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ランぺ

そろそろ続きを書いて欲しいです


日時:2021年04月13日(火) 01:28

肥大したモンスター

この作者さんなら、オリジナルはきっと面白いだろうなぁ〜、と思うので1です。
ぜひ書いて欲しい!


日時:2017年01月27日(金) 12:46

なですこ

1で!
他校のキャラとの絡みが欲しいです!


日時:2017年01月24日(火) 09:09

てるちゃん

1でおなしゃす!!!!


日時:2017年01月17日(火) 22:17

ドイツSS

1でおなしゃす

まァ、神(作者)の恩恵(投稿)を座して待つみなれば
神の思うがままに


日時:2017年01月17日(火) 21:34

狐ノ鈴

どもども、いつも楽しく読ましてもらってます。
アンケートはもちろん



です。

2次作品ですからね、オリジナルはアリアリですよ!
もーどんと来いって感じですわ!


日時:2017年01月17日(火) 08:25

こけ

面白いので1でお願いします


日時:2017年01月17日(火) 07:04

ラプラス0912

毎回、とても楽しく読ませていただいております^_^
これからも応援させていただきますので、もちろん回答は1です。

いやー、二次創作はオリジナルあってこそですからね!!
黒森峰戦でチームを守るために大破してまで活躍したり…
それが原因で劇場版では戦車が進化したり…
やはり下にもありましたが、増援シーンで関わりたいですね^_^

あ、つい興奮してしまいました(^◇^;)
申し訳ありません。


日時:2017年01月17日(火) 04:11

zenra

(´・ω・`)折角の夏休みなんだから今まで登場した面々と絡んで欲しいかなぁ
オリジナル?大変結構。
我が道をゆくのも戦車道であります。(違う


日時:2017年01月17日(火) 02:31

オイル@ちんくる


他校との絡みとか楽しみです

でも八幡って夏休み動かないからな~…(
折角なんだから戦車動チームとか愛理寿と大洗の水族館とか行けば良いのn(ゲフンゲフン


日時:2017年01月16日(月) 20:34

マーメイドタートルズ

1
面白い番外編を待ってます‼


日時:2017年01月15日(日) 16:57

ユウタ

1
この作品が好きな上に作者のオリジナルを含めて長く読みたいです。
オリジナルの方も期待しています。


日時:2017年01月12日(木) 17:58

ラバラペイン

1
この作品好きなので長く読みたいですw
オリジナルも期待してます!


日時:2017年01月12日(木) 08:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字