ひさびさに

遅れながらあけましておめでとうございます。
更新完全停止してますが何してるかというと変わらずやる夫スレに没頭してます感じで。
http://seesaawiki.jp/reki_is_silver-hair/
wikiとかはあるので良かったら来てネ!!(ダイマ
落ち拳では未登場のキンちゃん様の必殺技とかもあるよ!

落ち拳やらなんやらは、夏くらいから更新再開できたらいいかなーと思ってる感じでそれ以降はちょこちょこ更新できたらいいなと思います。


日時:2017年01月14日(土) 01:42

<< わからない Fate/Grand Order ―無明慟哭戦場 ノーフォーク-  >>

▼コメントを書く

返信コメント

柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

もしやwikiの人!?
いつもあざーす!


日時:2017年01月14日(土) 18:01

hisashi

かっかっか。まあスレ見たりwiki更新したりしながら末永く待たせていただきますよ
落ち拳もそうですけどガルユンもネ!


日時:2017年01月14日(土) 16:32

蒼鋼

Foooooo!!

お帰りなさァァァいィィィ!
お待ちしてますゥゥゥォォォ!


日時:2017年01月14日(土) 14:48

柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

専ブラをダウンロードするんやで。


日時:2017年01月14日(土) 14:36

温羅

ものすごく見たいのに携帯だからAAが崩壊してて中々見る気になれない……チクショォ……!


日時:2017年01月14日(土) 02:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字