取り敢えずサンタナさんの詳細をまとめました。(追加される可能性は大です)

サンタナさん

この作品の主人公(補正は無い)、1万年を越える肉体持つことになった憑依者だが、サンタナとしての記憶も一応ある。只特に役に立たないので思い出さないだけである。
究極生命体になった後は全体的な能力値が向上しますます強くなった。尚、力を披露する場があまりない。
性格自体は温厚であり無害であるが、究極生命体に至ってからは敵に対して少々傲慢な態度をとる。本人曰く、『魔王』っぽくて格好いい等とおかしな供述をしており、精神の心配が示唆される。
本人は無双するより、傍観し、リアルでジョジョを体験したいらしいが、挑発や痛み等が好まない為ホイホイ無双する。(本気を出すとは言っていない)

能力:

風、炎、光の流法モード・某ゴム人間の技・生物創造・柱の男としての技...etc

スタンド:失墜の監獄(フォールン・プリズン)

破壊力:E / スピード:A / 射程距離:A /持続性:∞ /精密動作性:C /成長性:D

鎖型のスタンドが虚空から現れる、数に制限があるのかは分からない。
破壊力は人体を貫けるほどだが、基本的にサンタナの腕力に依存する。
能力は主に拘束する事に特化している、汎用性、応用性はあるが、割とつまらない事に使っている。
完全に拘束するには、肉体的、精神的疲労が有効的だが、出来れば任意が好ましい…
拘束とあってイギー捕獲作戦の要であった。
成長性は乏しいが全く成長しない訳では無い、只めんど……ゲフンゲフン…条件が厳しい為難しい。


意見があれば、一部変更や追加を検討します。





日時:2017年01月15日(日) 17:34


▼コメントを書く

返信コメント

スズタカ

サンタナさんの続きを待ってます。


日時:2020年02月20日(木) 19:30

いちごジャム

p限定が読みたいのでパスワードを教えて欲しいです。


日時:2019年05月26日(日) 16:28

柱の男の娘

いやはや分かりやすいと言っていただいて感謝、自分自身では上手く分からない故そういう言葉を掛けられると助かります。
これからのサンタナさんの活躍にご期待下さい。


日時:2017年01月15日(日) 21:17

豆助

分かりやすい説明感謝(о´∀`о)
これからも我が道を行くサンタナに期待(*´ω`*)


日時:2017年01月15日(日) 21:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字