祝1000件!

今思うと、ボッチボール様の作品に出会ってから、俺ガイル×ガルパンおもしれー、となり。
ほかにもないかといろいろ探していたあの頃が懐かしいです。
作者はその頃にガルパンに嵌りだしたのでだいぶ遅めでしたが、タイミングとかあるんだなーとか、思ったり。

……そしてほかにないかな、と思って、探したけど見つからなくて絶望していたのもいい思い出。

あまりにも絶望しすぎて、あれ?それなら自分で書いてしまえばいいんじゃ……という、謎発想からこの作品が始まったんですよね。

最初の頃はアニメとにらめっこしながら書いていて、文章もへったくれもなかったんですが、今は少しだけその頃よりマシなったのかな?……マシになってくれているといいんですけど。

さて、長々と作者の言葉を書いてしまってすいません。

みなさん1000件ですよ、1000件!
いやー、ここまで来るとは。始めたころの自分に見せたら、絶対に腰抜かしますわ。

1000件記念ということで、新しいことをやろうかと。

最新話から来てくれた方にはもうお分かりかと思いますが、八幡に大洗以外の学校に入ってもらいます。

みなさん、俺ガイル×ガルパンの作品を読んでいて思ったことはないでしょうか?八幡が大洗以外に入学していて活躍している作品を誰か描いてくれねーかな、と。

作者めっちゃ思ってました。思ってたんですけど……。あれ?これって敷居高いんじゃね?と思ったんですよね。

だって、やっぱり俺ガイル×ガルパンの作品を書くならみほたちと八幡の絡みが中心になる。そうなるとやっぱり、舞台は大洗になってしまう。

これいくら待っても、でてこないんじゃ……と思い。作者、こう思いました。あれ?自分が書いたらいいんじゃね?

ということで(どういうこと?)

ここからはアンケートを。

自分が八幡にこの学校での話が見たい!と思った学校を感想に書いてください。対象の学校は以下になります。

・黒森峰

・サンダース

・聖グロリアーナ

・プラウダ

・アンツィオ

・継続

・大学選抜

の7つとなります。

投票期間は一週間後の25日の24時までの感想を有効とさせてもらいます。

もし同率一位があったら、二作品……書きません。いや、さすがに書けないっす。勘弁してください。
その時はその二つで投票のしなおしですね。

投票すれば未来は変わります!……なんか選挙演説してるみたいな気分に……。ま、まぁ、いいや。

さあ、どの学校が選ばれるか、今から楽しみです。


日時:2017年01月18日(水) 22:40

<< 今後の展開について 1500超えてしまってしまいました >>

▼コメントを書く

返信コメント

ほむほむ症候群

プラウダ一択でヒロインは
カチューシャ・ノンナ・クラーラで
お願いします。


日時:2018年04月16日(月) 15:24

なですこ

知波単学園はないんですか?


日時:2017年01月27日(金) 16:47

なですこ

統帥閣下のいらっしゃるアンツィオ
もしくはイッツミーさんの黒森峰でお願いします!


日時:2017年01月24日(火) 09:07

サエラル

黒森峰か継続でお願いします


日時:2017年01月23日(月) 10:35

サイル

これは継続が面白そうですね。お願いします


日時:2017年01月20日(金) 20:40

ピングレゼラチン

黒森峰か聖グロがいいです


日時:2017年01月19日(木) 23:16

aryarya

黒森峰がよさそう・・・。でも強すぎて、八幡が戦車道の試合に関わる必要性が全然ない気がする。
だとすると、戦車道に関わる部員たちの諸事情を解決するため奔走するのが面白そうな気がします。

あとは大学選抜チームですね。正直今までの試合結果を見ても、高校生チームで読みあいで勝てる相手がいないからでしょうか。


日時:2017年01月19日(木) 16:21

Splashdown

聖グロか黒森峰
イッツミーとの絡みをもっと!


日時:2017年01月19日(木) 15:12

ユウタ

1000人突破おめでとうございます!!

自分は『大学選抜』か『継続』でおねがいします。


日時:2017年01月19日(木) 12:38

ボッチボール

お気に入り1000人突破おめでとうございます、なんか自分の小説読んで貰えてそう思われたなんてこっ恥ずかしいですね(笑)
自分は大学選抜とドゥーチェを押します、西住殿より前から八幡に出会ってた二人ですし。


日時:2017年01月19日(木) 12:26

sewashi

作者さんは『激戦マジノ戦です!』は読んでないんですか?
マジノの胃薬ソムリエ、エクレールさんや第4のツインテール(杏、チョビ子、あや)、マドレーヌさんたちと八幡の絡みがとても見たいのですが……
……アンケートにないんですか……
……なら、ちびっこのプラウダか継続で。


日時:2017年01月19日(木) 12:22

マーメイドタートルズ

全部見てみたいけど
特に黒森峰とプラウダをお願いします!


日時:2017年01月19日(木) 07:58

ドイツSS

継続かプラウダお願いしたい


日時:2017年01月19日(木) 07:29

ダンスレーブ

聖グロかアンツィオでお願いします


日時:2017年01月19日(木) 07:24

ラバラペイン

継続かアンツィオで!
ドゥーチェに希望を!!


日時:2017年01月19日(木) 04:15

獅子満月

1000件おめでとうございます!
黒森峰か聖グロでおねがいします。


日時:2017年01月19日(木) 04:08

はるのさん

黒森峰を希望します!


日時:2017年01月19日(木) 01:21

レヴァテイン

聖グロか継続を希望します。


日時:2017年01月19日(木) 00:53

パッチー

1000件おめでとうございます
黒森峰か聖グロでおねがいします


日時:2017年01月19日(木) 00:17

春閣下名誉愚民

黒森峰か聖グロがいいです


日時:2017年01月19日(木) 00:07

高橋俊作

プラウダか大学選抜が嬉しいです。


日時:2017年01月18日(水) 23:56

ヨコミー

黒森峰でおねがいします!


日時:2017年01月18日(水) 23:46

咲護

聖グロか聖グロかでお願いします!


日時:2017年01月18日(水) 23:39

RINTO

黒森峰か聖グロでお願いします


日時:2017年01月18日(水) 23:25

粉物を作る時のダマの様な存在

愛里寿との絡みが読みたいから大学選抜
もう一つはプラウダです


日時:2017年01月18日(水) 23:18

ゼオン

うむ、ワシはアンツィオじゃ。


日時:2017年01月18日(水) 23:09

ユンケ

黒森峰か聖グロリアーナでお願いします


日時:2017年01月18日(水) 23:02

月宮殿

プラウダ一択 ノンナとクラーラと八幡の絡みが見たいです


日時:2017年01月18日(水) 22:55

オイル@ちんくる

ええい、ベルウォールは無いのか!(

継続けアンツィオがいいかなー


日時:2017年01月18日(水) 22:54

葛の葉キョウジ

継続高校でオナシャス
まだ接触してないからどうなるか楽しみ


日時:2017年01月18日(水) 22:47

@ぽちタマ@

お、おう。コメント早すぎますわ。

えっとですね。今後、感想書かれる方は自分のみたい学校を一個だけ選んで書いてください。

さすがに一人二票……あ、一人二票までオーケーとします。被りは無しの方向でお願いします。

ではでは。


日時:2017年01月18日(水) 22:45

ステルス兄貴

黒森峰か聖グロリアーナでお願いします。


日時:2017年01月18日(水) 22:43

ヴォルフラム

黒森峰か聖グロリアーナ、アンツィオでお願いします


日時:2017年01月18日(水) 22:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字