今更感のある新年の挨拶と、ちょっとしたお知らせ


 あけましておめでとうございます。

 やっと最近、年末年始の忙しさからパソコンを開けなかったり、やっと開けたと思ったら一気に寒くなって風邪を引いてしまい寝込んでいた琴介です。

 はい。ね、もうすぐ一月も終わりだよ、今更なに言ってんだ、って感じですが、今年もよろしくお願いします。
 皆さんも風邪にはお気を付けてください。この時期、油断していると奴らはやってきますから。
 
 ということで軽く新年の挨拶が終わったところでお知らせが一つ。

 なんと本日、一月二十三日を持ちましてこのハーメルンに投稿を初めて一年になりました!
 
 これも作品を読んでいただいた皆様のお陰。
 どうぞ皆様。これからも頑張って投稿して行くので、よろしくお願いします。

 ……あっ。最新話の方はもう少しお待ち下さい。
 最近やっと体調が戻って筆をとれるようになったので、今月中には投稿できると思います。


日時:2017年01月23日(月) 15:01

<< ふとね、思いついちゃったんだ お詫び >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字