絆の悪魔について

どうも皆さんこんにちわ、魔女っ子アルト姫です。

いよいよ絆の悪魔も20話になりました。

そんな事なのですが、実は問題が……。

一夏とミカのヒロインを全く持って決めてませんでした。

別にいなくてもいいじゃんとも思ったのですが折角なので居た方が良いかなと思いまして。
一応アトラは出す予定なのですが、まだどの段階で出すのかは一切決めていません。

そこで皆さんにお聞きしたいのです。

一夏には誰が、ミカには誰が良いでしょうか?

是非ご意見ください


日時:2017年01月23日(月) 18:37

<< 仕事先の人が恐い バレンタインだよ! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ナルカミトオル

一夏はラウラ、ミカはアトラ
複数なら一夏はラウラ、更識姉妹、できたらアジー
ミカはシャル、セシリア、箒(面倒見がいいから)サブでスコール、オータム、マドカ、できたらラフタでお願いします。


日時:2017年01月31日(火) 12:49

御凪 霧封

ミカ×アト派なので、アトラは絶対にヒロインの一人で、鈴とセシリア、マドカ、ラウラで。
一夏のヒロインは、更識姉妹と秋、雨さんですね。
アレ?クーデリアやアジー、ラフタ、メリビットさん、フミタンって居るのか?
おまけに、未来院の院長がナゼをイメージさせるな。名前とキャラの立ち位置が近いからかな。


日時:2017年01月26日(木) 06:17

ナハト・リコリス

まだいけるなら書きますね。

一夏に関しては、ヒロインは更識姉妹とシャルロットかセシリアで。

なぜシャルロットかセシリアなのかと言うと、オルガとかの他の鉄華団のメンバーへのヒロイン候補と言う扱いにして欲しいからです。


ミカに関しては、アトラと鈴、おまけでラウラで。


箒に関しては論外と言う事で。この二人にはまず箒は性格や性分とかの方面で無理な気がするので、織斑のフォローで


日時:2017年01月26日(木) 00:13

谷ソン

ミカはアトラかセシリア、一夏は更織姉妹がいいと思います。
この作品だと、鈴が鉄華団、未来院に大きな理解を持ち、友好関係を深めているので、あえて親友ポジションっていうのはどうでしょうか?
最終的に決めるのは作者さんですから、どのような結果になっても、それはそれで、僕は良いと思います。
…因みにグシオン使う昭弘や、流星号(ネーミングが笑)使うシノの出番はあります?


日時:2017年01月25日(水) 21:43

Mike34

ミカはアトラか鈴でいいと思います!!


日時:2017年01月25日(水) 12:27

剣聖龍

三日月にアトラ。

一夏に簪でお願いします。


日時:2017年01月23日(月) 22:41

チャサキ

アトラ出るんなら三日月はアトラで、一夏は鈴で。
複数有りなら三日月はアトラ・セシリア・更識姉妹で、一夏は鈴・シャルで。
三日月が多い理由?三日月には幸せになってほしいんで


日時:2017年01月23日(月) 22:23

コレクトマン

ミカはアトラか鈴、若しくは両方と考えている。

一夏はシャルか楯無さんと考えている。


日時:2017年01月23日(月) 20:41

神無鴇人

ミカはセシリア。
一夏は鈴かラウラ(改心)。


日時:2017年01月23日(月) 20:19

OIGAMI

ミカにはアトラかなぁやっぱり

一夏には、刀奈(楯無)さんで


日時:2017年01月23日(月) 19:26

光沢拓

これ、複数もあり?
複数ありなら、三日月がアトラ、セシリア、シャル かな
一夏は、箒か鈴かな
ラウラはハッシュみたいなポジションでも面白そう
もし、三日月が右半身不随になるならだけど


日時:2017年01月23日(月) 19:24

t-eureca

ミカアト派なのでアトラ。
アニメで三日月にはやっぱりアトラが良いなと思いました。

一夏は楯無辺りで。


日時:2017年01月23日(月) 19:17

戦争中毒

毎話楽しく読ませてもらってます。

私見ながらミカのヒロイン?はセシリアでいいと思いますよ。
クーデリアのようにヒューマンデブリの現状を知って世の中をかえようと高い志を持ってますし、実力もこれからアップしそうな流れですからね。ここからマクギリスみたいな革命家ルートはないと勝手ながら願ってますし。

一夏は、この一夏が織斑のそっくりさんか本人かで流れが変わるんだと思いますけど敢えて大人組から参加させてもいいのではないでしょうか?
秋や雨さんあたりが鉄華団と協力したあとラフタとあきひろみたいな感じで。


日時:2017年01月23日(月) 19:07

グラムサイト2

ミカはアトラかセシリア。一夏はラウラ、楯無かな?


日時:2017年01月23日(月) 19:03

カズミン

ミカはアトラか鈴、若しくは両方。

一夏は・・・楯無さんとかかな。




日時:2017年01月23日(月) 19:03

ラグナクス

ミカは周りにフォローできるタイプがいいかと思います。アトラ、または鈴
一夏はある程度対等で、一夏の考えを容認・・・いざとなったら相手を殺すこともできる方。社会の裏側にいる楯無か、考えを改めることができれば軍人であるラウラか


日時:2017年01月23日(月) 18:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字