アンケート結果

グルッペン閣下様、火鏡様、FGo様、ネコカフェ 天使様、muimui様、闇の皇子様、紅薔薇の夜様、冬将軍様、アスラ様、黄金拍車様、川旧様、セルド様、質や様、ワルザック様、YUKIMB様、スミ ネル様、蛇の抜け殻様、

アンケートに協力して頂き、有難うございます。

思っていた以上にコメント下さる方が多くてビビっております。

やはりというか、
2.実際に作ってみた
4.2chスレ
5.全部
が多いようですね。というか、これしか書かれていない。
ですので、一応5を目的に書こうと思います。

1と2はある程度書けてはいますが、もしかしたら併せて一話にするかもしれません。
4は「扶桑国人だけど何か質問ある?」という感じになりそうです。
闇の王子様が書かれた「太郎一族の全国酒巡り旅の珍呑中」は少し考えてみます。

現在、転職やら何やら私事でばたついていますので、更新に間が空くと思いますが、待って頂ければと思います。

拙い小説ですが、これからも楽しんで頂ければ幸いです。


日時:2017年01月28日(土) 13:19

<< 今後について 更新しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

黄金拍車

>転職やら何やら私事でばたついていますので、更新に間が空くと思いますが
あら、大変ですね。
作品投稿が無理そうならそれを活動報告で流してもらえれば皆さん普通に待てると思いますよ^^

愚痴などでもため込まずにここで流せば相談乗れる人もいるでしょうし。


日時:2017年01月28日(土) 22:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字