麻雀少女に愛を囁くリクエスト欄

ご迷惑おかけしました、小早川桂です。

感想欄でリクエストはやはりダメだったみたいなのでこちらで受付します。

「麻雀少女に愛を囁く」リクエスト欄として使用します。

咲キャラと須賀京太郎との恋愛SS

キャラやシチュエーションを指定してコメントどうぞ。両方でもどちらかでも構いません。

ただ不定期更新ゆえに全部を消費出来るわけではないのでご了承ください。

現在、自分の方で確認とれているのは
・穏乃とハイキングデート
・霞さんとの再会からの恋愛
・和との結婚に至るまで

すいません。お手数ですが、ここに無い方はもう一度こちらにてコメントください。

それでは皆さま、よろしくお願いします。


日時:2017年01月29日(日) 00:40

<< 新年活動報告 夏コミ(C92)初・参加申し込みしました! >>

▼コメントを書く

返信コメント

迷子A

はやりんとイチャイチャしよう!年齢気にするはやりんにグイグイ行こう!おなしゃす!


日時:2017年02月11日(土) 17:27

パッカ5210

マホちゃんですかね〜、お兄ちゃんでいて欲しい気持ちとそれ以上の関係になりたい気持ちでアワアワしちゃうマホちゃんとか見たいです


日時:2017年02月06日(月) 19:57

夜影

いきなり失礼しまーす。
ヒロインちゃちゃのんで幼馴染み兼マネージャーorプロデューサーな京ちゃんでお願いしたいです!!

お互いの呼び方がちゃちゃのん→京ちゃん 京ちゃん→普段はちゃちゃ、何か叱る時や真剣な話をする時はいちごと言う感じだと嬉しいです!!

更新頑張ってください!!


日時:2017年02月06日(月) 05:24

huntfield

行き遅れたすこやんを貰ってあげる京ちゃんとか。
イモジャーだと思った?残念、彼ジャーだよ!


日時:2017年02月05日(日) 00:25

クライン・クラウン

リクエストは…そうですね。

プロの人たちとの絡みが見たいです。すこやんとか、三尋木プロとか。


日時:2017年02月02日(木) 09:45

patapata

マホちゃんの話が見たいです。
京ちゃんがお兄ちゃんと呼ばれてたりしたら喜びます。俺が


日時:2017年02月01日(水) 01:43

sss

霞さんとか姫様とか巫女さんっていいよね


日時:2017年01月30日(月) 22:30

Memory

もっと菫さんの話を見たいと思ってますが、ゆみ先輩との絡みも見て見たいです。
これからも楽しみに待ってます!


日時:2017年01月30日(月) 00:02

TTP

智葉さんともんじゃ焼きデートする話が読みたいです^q^
(自分のネタ帳から引っ張り出して投げつけるスタイル)


日時:2017年01月29日(日) 22:17

SG1

お疲れさまです。
ところでこのリクはヒロインがコンビ(例:ときりゅーか、まいひめ、松実姉妹)とかでも可能なんですかね?

可能ならときりゅーかで怜←京太郎←竜華の順で世話したりされたりして甘々なトリオおなしゃす!


日時:2017年01月29日(日) 01:30


返信

    現在:0文字 10~1000文字