ん……おかしいな……。

おはこんにちばんは!サクトンでございます!

このハーメルン様のサイトでドラゴンボールの小説を書かせていただいているのですが、29日に放送されたドラゴンボール超を見ていた際、予告で疑問に思ったことがありました。

ん?……確かドラゴンボール超の内容は宇宙サバイバル編と聞いていたのですが、何故か宇宙一武道会と書かれていた……んん??いえ、決して自分の小説をえこひいきするとか言う気は全く無いのですが、宇宙一武道会て……自分の小説タイトルと被ってるやん!?的な……(汗)

宇宙サバイバル編ならサバイバル!!って書けば良いのに、何故そこで宇宙一武道会と書いたのか……まさか公式……!?……まぁこれ以上の詮索はやめましょう、皆さんの気分を害してしまうかもしれませんので……。

ちょっと呟きたい気分になったサクトンです……はい。


日時:2017年01月30日(月) 06:44

<< 最近の更新が深夜に……。 !祝! ライダーファイターさんとコラボ決定!! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字