チキチキ!ヒロインは誰だ!?選手権!!

えーこの度は今作「学戦都市のボッチ」を読んで頂き、誠にありがとうございます。
つきましては、八幡のヒロインは誰にしようかという事で、お力添えをお願いしたいと思います。

ルールはこちらになります!!
・俺ガイル、アスタリスクに出て来る女性キャラ。
・オリキャラはダメ!
・ハーレムが良いなら、どんと来い!!
・BLは禁制区域!あの海老名さんが来ちゃうから!

こんな感じですかね。感想欄見させて頂きましたが、何人かは一応こちらの方でカウントしてますので、ご安心下さい。それでも投稿したい方はこちらにどうぞ!
皆様のコメント、お待ちしてます!


日時:2017年02月03日(金) 14:33

アンケート詳細 >>

▼コメントを書く

返信コメント

せつな

俺ガイル勢なら今のとこはるのん いろはすが妥当かな。
アスタリスク勢なら星露 沈華 シルヴィーが1 あえての オーフェリアもあり、見たいだけならクローディアときりんちゃんかな


日時:2017年02月04日(土) 13:26

ざわさん

はるのん、シルヴィアあたりでお願いします


日時:2017年02月04日(土) 13:22

サバト

シルヴィアといろはがいいです!!


日時:2017年02月04日(土) 12:32

陽刀

陽乃さんは入れて欲しい


日時:2017年02月04日(土) 12:17

kafis

シルビアと陽乃で戦って奪い合ってほしい


日時:2017年02月04日(土) 10:48

レイ77

アスタリスクキャラがいいです!
例えばシルヴィアと、沈華!
でも、アスタリスクキャラならなんでもいいです!


日時:2017年02月04日(土) 07:17

岳瑠

シルヴィアでお願いします。


日時:2017年02月04日(土) 00:35

AMs

ハーレムは無しの方がいいですね。(ただし少しいちゃつくくらいならOK)
ヒロインはシルヴィアがいいです。


日時:2017年02月04日(土) 00:25

ちく☆りん

シルヴィアでお願いします。ハーレムじゃない方がいいと思います


日時:2017年02月03日(金) 22:09

HAL.HAL

シルビアか陽乃さんで。ハーレムより一途は八幡がいいですね


日時:2017年02月03日(金) 22:00

rella

シルヴィアで
個人的にハーレムより一途な方が好きです


日時:2017年02月03日(金) 20:49

深禍月

では自分はシルヴィアといろはに入れます


日時:2017年02月03日(金) 20:35

我楽多零號


シルヴィとはるのんの八幡争奪戦を希望!


日時:2017年02月03日(金) 19:15

皇枢悠

シルヴィア、陽乃でお願いします


日時:2017年02月03日(金) 19:03

公明

紗夜、プリシラ、イレーネ


日時:2017年02月03日(金) 18:22

天撃

オーフェリアと陽乃がいいです!


日時:2017年02月03日(金) 17:51

Mikuri

戸塚で決まりですね!!


日時:2017年02月03日(金) 17:50

アノル

シルヴィアでお願いします。


日時:2017年02月03日(金) 17:48

はやゆう

シルヴィアと陽乃と星露でお願いします。
それか、ハーレムで!


日時:2017年02月03日(金) 17:42

レイ・サベージ

オーフェリアとシルヴィアでお願い致します
三人になったら八幡が逝ってしまいそうです(ストレスで
陽乃は友人か理解者とかで
八幡なら能力が能力なのでオーフェリアと付き合う事が出来そうですしいいのでは?あと彼女は笑顔だと可愛いと思いますし八幡が彼女を笑わせるのを目的にしてもいいのでは?
シルヴィアはなんかの拍子にであって仲が良くなってから段々好きになって逝くのもいいのでは?
あとこれ主人公最強ですよね無敵状態になったり影で他人になったり影で武器を作ったり影で作った武器を飛ばしたり神フィンガーとか言いながら掴んで爆破させたりファ◯ネル撃ったりトランザ◯したり対話(物理 したりガン◯ムになったりライサンダーもったりストーム1になったりして貰えば嬉しいです


日時:2017年02月03日(金) 17:20

ラノベ大好き

陽乃さんヒロインでお願いします!


日時:2017年02月03日(金) 16:48

K.K

陽乃さん希望します。


日時:2017年02月03日(金) 16:40

はるのさん

シルヴィアと陽乃さん、サキサキを希望します!


日時:2017年02月03日(金) 16:35

莉緒

シルヴィアと陽乃さんでお願いします


日時:2017年02月03日(金) 15:58

Triad

シルヴィアとオーフェリアと陽乃さんで


日時:2017年02月03日(金) 15:54

鯆(いるか)

こうなれば天霧をTSしたら................あ、嘘ですごめんなさい石投げないでェ(・ω・`)
真面目な方でオーフェリアとかいや天霧T(ry


日時:2017年02月03日(金) 15:53

綾瀬絵里

陽乃さん、シルヴィア、沈華、それか陽乃さんを入れたハーレムでお願いします。


日時:2017年02月03日(金) 15:26

さかちんY

やっぱりクロスなんでヒロインはアスタリスクのキャラがいいですね!
シルヴィアかプリシラでお願いします!

ハーレムでも全然大丈夫です!
むしろ推奨


日時:2017年02月03日(金) 15:16

天魔 夜刀

シルヴィアと星露でお願いします


日時:2017年02月03日(金) 15:09

ぴんころ

シルヴィアとプリシラと綺凛をお願いします。
いえ別にハーレムでもいいんですけど


日時:2017年02月03日(金) 15:02

K5221

もちろん、はるのん。
CPにこだわる訳ではないけど八幡と陽乃のコンビは本質とか色々な部分で相性がいいんですよね(普段の性格はともかく)。なので八陽のコンビでの活動は最低でも入れて欲しいです^^


日時:2017年02月03日(金) 15:01

プテラ

陽乃さんでお願いします


日時:2017年02月03日(金) 14:56

矢田 レキ

そりゃ陽乃さん。圧倒的に陽乃さん


日時:2017年02月03日(金) 14:41

ユンケ

アスタリスクとのクロスですからアスタリスクのキャラでお願いします。

候補としては同じ界龍のセシリー、沈華あたりでお願いします


日時:2017年02月03日(金) 14:39

Na7shi

安定と信頼のシルヴィア一択


日時:2017年02月03日(金) 14:39

こよみん

シルヴィアとプリシラで


日時:2017年02月03日(金) 14:39

天空の覇者

どうしよー  三人になっちゃうよー  複数でもいいのかな???
一応しようかな
一色いろは
雪ノ下陽乃
シルヴィア


日時:2017年02月03日(金) 14:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字