夏コミ(C92)初・参加申し込みしました!

小早川桂です。今年の夏コミ(C92)申し込みしました。

サークル名は『Walking Trip』 作者・原案:小早川桂 表紙・挿絵:島田志麻さんです。

サークルカットはこちら。

【挿絵表示】



当選すればの話ですが

・麻雀少女は愛が欲しい

内容の改稿+IFエンディングルート書下ろしを収録した小説文庫本。となっております。

エンディングルートは事前にアンケートを取って最も票数の多い二名のハッピーエンドを書き下ろして追加します。
これは夏コミに出す文庫本限定のものですので本編には一切関係ありません。こちらでも公開する予定はありません。

長野県予選編を予定していますので選択できるヒロイン候補は長野県予選編までに出ている中で絞らせていただいております。

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


・麻雀少女に愛を囁く

こちらもアンケートを別に用意しており、最も票の集まった高校一校のメンバーを短編で書いてコピー本として出す予定です。

挿絵もちゃんとありますのでコメントで推しのメンバーを書き残してくれたら、その子が一位の高校の面子だった場合、挿絵になる可能性が高くなります。


アンケートのURLは以下からどうぞ。ご協力よろしくお願いします。

http://enq-maker.com/cyePbG2


日時:2017年02月03日(金) 23:30

<< 麻雀少女に愛を囁くリクエスト欄 夏コミへ向けてのアンケート結果発表 >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字