生還録について※予告

はい、エゾ末です。
今回は私が書いてある作品の生還録について予告をしたいと思います。
今回、私は生還録を読み返してみました。
そして実感しました。
____とても雑で矛盾が多く、内容が薄い。
以前にも1章でそのような指摘を受け、大規模な修正を施しましたが、その後の2、3、4章どれも文章が下手くそでした。
今は上手く書けると言えば確実に首を横に振るレベルですが、今いった章はそれ以上に酷かったです。

なのでまた大規模修正を施そうか。そう考えました。しかしまたそのようなことをして矛盾点が起きるかもしれない。1章の時でかなりの矛盾点を指摘されたというのに……

そこで思い付いたのが、『修正版』を新しくだしてしまえばいいんじゃないかと。

はい、今回の主旨は生還録の修正版を出すということです。
出すのはまだ未定ですが、近々だしたいと思います。
1章はほぼ丸々コピペで、2章の途中からのスタートにしたいと思います。
元の生還録は非公開にせずそのまま残す予定です。というより修正版が追い付くまで普通に更新もします。

ただでさえ更新ペースが亀以下なのにさらにペースを落とすような真似をして申し訳ありません……姉弟録もせめて月2で更新できるよう頑張ります。

それでは、今後ともにエゾ末作品をよろしくお願いします!



日時:2017年02月07日(火) 23:32

<< 姉弟録について悩んでます(東方project) 用事です >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字