たまには真面目に報告

残業にならなければ今夜あたり更新予定です。


日時:2017年02月08日(水) 12:35

<< ディバゲの俺ガイルコラボ… インプットは大事 >>

▼コメントを書く

返信コメント

達吉

さすらいガードマンさま

インプット…それある!

アニメはもうお仕事ですかってくらい頑張ってチェックしてますが、継続はいつも5作以下になります。今期だとメイドラゴン、亜人ちゃん、ガヴリールDO、政宗くん、このすば あたりですね。

亜人ちゃんは結構前からCMで見かけて気になっていました。いざアニメ化してみるとひかり役の本渡さんの演技が素晴らしい!心の機微に敏感な方には評判良さそうな作風ですよね。
恋愛スキーとしては高橋先生との年の差ラブとか超期待してしまいますが…そーゆーのじゃないんだろうなぁ。
原作ノベルなら買ってたんですが、あれコミックですよね?漫画はすぐ読み終わっちゃうのが勿体なくてあんまり買わないんですよね(達吉はまだまだ語りたい)


日時:2017年02月13日(月) 07:58

さすらいガードマン

どもども。

いいじゃないですか。ゲームも。
何か造ったり書いたり描いたりするためには、色々なインプットも必要だと思います。
様々なものを自分の中に取り入れていかないと、アウトプットもしょぼくなりがちですし……。

ちなみに私は、今季アニメの「亜人ちゃんは語りたい」にハマり、原作まで揃えてしまいました。
お話も絵も優しくて……、原作を読んだ後で二度見したりもしています。

決して更新をサボる言い訳ではありません(真顔)


日時:2017年02月10日(金) 19:22

達吉

さすらいガードマンさま

ありがとうございます。金曜でもない限り、その時間になることはまずないですね()
実は週末、ドラクエモンスターズに手を出そうかと画策しておりまして、余計に更新が長引く可能性が…(笑)


日時:2017年02月10日(金) 07:52

さすらいガードマン

……残業お疲れ様でした。(さすがにこの時間、残業なうで無いことを信じて)

更新は楽しみですが、無理はせずに頑張って下さい。 ではでは。


日時:2017年02月10日(金) 00:38

達吉

\(^q^)/イェア!


日時:2017年02月09日(木) 20:22

達吉

いや今日こそは!

フラグクラッシャーに、俺はなるっ!


日時:2017年02月09日(木) 09:23

達吉

残業キター!
フラグって怖い。


日時:2017年02月08日(水) 20:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字