更新ペースについて

 お久しぶりです。1ヵ月ぶりです。なんとか投稿することが出来ました。初投稿初日3話連投とかいう意味のわからないことをしていたのが遠い昔のように感じます。
他の方の作品をちょくちょく読ませてもらう機会はあるのですが自分で書くという時間は全くないです。だからどんどんと自分の作品が駄作だという劣等感を感じていってます。話の構成や場面描写の細さ、言葉遣いなんかも自分とは違ってこれからも学んでいくことが多いと感じました。

更新ペースとしては1ヵ月に1話が最低ラインかと思います。事情によってはもっと多く書くこともあります。
駄作になったとしても完結はさせたいと思っております。これからもよろしくお願いします。


日時:2017年02月10日(金) 23:45

<< 試行錯誤


返信

    現在:0文字 10~1000文字