現状報告といたしましょう!

お世話になっております。

いつも稚拙な文章をご覧いただき、さらに感想・評価までいただきまして感謝感激です。


さて、現状報告と致しまして。

最近は仕事が激増致しまして頭を使う文章が描けなくなっております。
ですので、今しばらくは簡単な文章を描いてまいります。
アルトリアの日記が頭からっぽで描けていますので、日記形式のようなものが主な更新になる予定です。

ISにつきましては、プロットは最終回まで出来上がっているのですが、なかなかに頭を使いますので微力を尽くしている状態です。こちらは更新未定です。

申し訳ないのですが、楽しみにしていただいている方がおりましたら、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


日時:2017年02月11日(土) 20:31

<< 雨が続きますが 生存はしておりますが >>

▼コメントを書く

返信コメント

MOSO

ISすごく面白いです!更新を楽しみに待ってます!


日時:2018年04月17日(火) 16:05

クラスター・ジャドウ

飛行場姫の話が読めなくなって悲しいです、何時か再び読める事を願っております。


日時:2017年06月19日(月) 02:19

終焉齎す王

アルトリアの日記は、アレだ、ギャグに近いから頭空っぽにして書いた方が良いと思うぞ?


日時:2017年02月12日(日) 15:23

ふがふがふがしす

了解でーす。
この時期は忙しい人多いんですかねぇ。
ゆったり周回しながら待ってます


日時:2017年02月11日(土) 22:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字