俺のヒーローアカデミアのアンケート

私の拙作、『俺のヒーローアカデミア』のストーリーに関するアンケートを行わせていただきます。
体育祭編の後に書こうと思っている職場体験編のストーリーですが

ステインと衝也が『会う』ストーリー
ステインと衝也が『会わない』ストーリー

どちらがいいでしょうか?
どちらも内容は大きく変わってはいますがその後の展開が劇的に変わるわけではありません。
話しが進んでいって、こっちのストーリーを選んでいたらここの話しはこういう展開に変わってたのかなぁ?
というほどの影響力はないのです。
ADVの選択肢のようなものだとお考えください。
期限はとりあえず2月の30日とします。
もしかしたら伸ばすかもしれませんがその時はまた報告させて頂きます。
それでは、これからも拙作をよろしくお願いいたします。


日時:2017年02月13日(月) 04:05

<< 俺のヒーローアカデミアについて 俺のヒーローアカデミアのタイトル、あらすじの変更 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゼパル・ガルベスク

下に同じ、今更ですけどあってほしいっす


日時:2017年09月09日(土) 11:45

公明

今更ですが、会って欲しいです。


日時:2017年05月09日(火) 21:38

空想劇

会った方が面白そうなので『会う』ルート希望でお願いします。


日時:2017年03月27日(月) 20:45

◼️匿名希望◼️

『会うルート』を希望します


日時:2017年03月15日(水) 16:06

ミハエル

自分は会わないでほしいです。


日時:2017年02月17日(金) 09:26

ウラル山脈

あって欲しいです。衝也の信念がステインにどう響くのかを見たい


日時:2017年02月17日(金) 03:33

NCドラゴン

自分は見てみたいですね。衝也のヒーローの志の心の闇に対しステインがどんなどんな反応を示すのか。


日時:2017年02月15日(水) 18:54

shou11

いっそのこと、票の多かった方を本編で投稿して、少なかった方はIfルート的な感じで番外編として投稿するっていうのはどうでしょう(無茶振り)


日時:2017年02月14日(火) 10:38

ムッシー

会うルートで。
ただし、キャラ的にラストの美味しい所を無自覚に奪っていってほしいですね。
(ステイン決め台詞中に怪しいから、とりあえず吹っ飛ばしてから考える的な)


日時:2017年02月13日(月) 22:51

弱者A

会わずに、プロヒーローとの修行ルートだ!


日時:2017年02月13日(月) 19:22

溜 澑

会わない方を読んでみたいです!


日時:2017年02月13日(月) 07:41

パピプー

会わない方の話が見てみたいです


日時:2017年02月13日(月) 05:56

+ただの+

自信のある方でお願いします


日時:2017年02月13日(月) 05:53

炬燵猫鍋氏

うーん。衝也の過去と、それによって生まれた彼の心の中のナニカが、ステインさんとの邂逅で明らかにならないかなーっと期待するので、『会うルート』希望で。


日時:2017年02月13日(月) 05:48

オールライト

おーう、普通に間違えましたねww
脳内で28に変換しといてください。


日時:2017年02月13日(月) 05:35

カッツカツ山

自分は会わないほうがいいかなーと思います。

あと2月は28日までですぜ。


日時:2017年02月13日(月) 05:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字