活動再開and今後の投稿予定(最新)追記アリ

 おはようございます。
 ちょうど、冬イベの真っ最中のようですが、いかがでしょうか?潜水艦のあだ名は何処まで付けられるか、ひそかにそこが楽しみな自分がおります。
 ......ん?受験?あー。筆記は終了しました。そして今日は、面接です。頑張ってまいります。
 そんなことは置いとき......本題へまいりましょうか

 えー。上記の通り、今日には筆記・面接が終りますのでぼちぼち活動を再開して行きます。
 たぶん、今日は「鎮守府物語・改」が投稿するつもりではいます。

 あ、それともう一つ、タイトルの通り投稿予定の一様最終決定が出来て、前回とは少し変更点が出来たので報告をします。(箇条書きです)

・「艦これ-提督と艦娘の鎮守府物語-改」
  前回の活動報告では、次回出す話―-今日出す話で最終回と言っていましたが、撤回します。
  もう少し続けようと思います。

・「君の名は。」を原作とする作品
  こちらはもう少しお待ちを、現状まだ1話も出来てなければ、タイトルもしっかり決まってないという.......。投稿は必ずしますので、お待ちくださいな。

・「RAIL WARS!~警4にもう一人少年がいたら~」
  こちらも、現在執筆中です。この作品自体、ぞろぞろと原作に沿っての展開ですので、現状は13巻まで出てるのかな?そこまで書いていくつもりです。(4巻までしか読んでないでの言い方)

・「艦これ-提督と艦娘の鎮守府物語-」
  この作品、鶴雪にとっては処女作であり、色々自分の物書きとしての癖が露呈してきた作品なのですが、これ、リメイクします。
  本当なら、これのリメイクは「鎮守府物語・改」が該当するんだけど、主人公がかけ離れすぎて、別作品なんだよね。「鎮守府物語・改」のタイトルを変えたいと思うぐらいには......。
  こっちはこっちでまた、手を付けたくなって、とりあえず文章の手直しをしながら、新しく書き直している途中です。
  その内、新作として顔出すので、見ていただければっと思います。

・その他、新作
  そのほかにも新作を計画しています。こっちは、計画でしかないので実現するか、無かった事になるかはわかりません。

・既存連載中の作品全てに言えること
  前書き、後書きの直しや文章の手直しをして行きます。不定期に4月までを目処にやって行きますが、数話をいっぺんにしていくので、手直しが終ったら、活動報告でお知らせします。

 そして、最後にもう一つ、これは目に付いた人も居るんじゃないでしょうか。
 実は、Twitterを始めました。まだこれを告知のために使うかどうかは検討中ですが、使うとなれば、そのときに言いますので頭の片隅にでも置いといてください。

 それでは、これからも宜しくお願いします。

-追記-
 「艦これ-提督と艦娘の鎮守府物語-」リメイクのほうは白紙になりました。すみません。

 それに伴い上記全てのものは予定であり、『白紙』・『なし』にあることがあることをここにはっきりと表記させていただきます。


日時:2017年02月18日(土) 01:35

<< 「生存報告」 現状報告や告知etc...... 今後の予定 その2 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字