訂正:ワンピアンケート

「ONE PIECE ~アナザー・エンターテインメンツ~」を閲覧していただきありがとうございます。
かつてアンケートを行いましたが、テゾーロの仲間にするキャラからサボとコアラを除くことにしました。よって、仲間にするキャラは以下の三人に決めました。
ご了承ください。

・カリーナ(「FILM GOLD」より)
・アイン(「FILM Z」より)
・ビンズ(「FILM Z」より)


日時:2018年12月17日(月) 18:34

第3回ワンピアンケート >>

▼コメントを書く

返信コメント

sola

カリーナに一票ですね。
義賊な彼女は度胸があるだけじゃなく泥棒としてもかなり優秀なので信用できる味方にできればグランテゾーロの警備を強化できるし大金や大量の黄金を持っているマッドトレジャーとかの海賊を狩るのにも協力してもらえればやりやすくなるかもしれないし


日時:2017年06月13日(火) 22:36

ラズワルド

newスパイダーズカフェ店員とペローナかな


日時:2017年05月15日(月) 15:14

カツヤ

時期的に間に合うかわかりませんが、ドフラミンゴがいいですね。
両親を助けて恩を売って。


日時:2017年03月23日(木) 02:15

肘神さま

エネル、モネ、カリーナ、シュガーを仲間にしてください。特にモネとシュガーは好きなキャラなのでお願いします。


日時:2017年03月19日(日) 12:42

クルみ

エネルの雷も金だから主人公と相性いい気がする


日時:2017年03月10日(金) 18:22

さらっち

カリーナを仲間にしてほしいです!


日時:2017年03月09日(木) 10:56

永遠にループする(読み専)

カリーナを仲間にして欲しいです!その先の関係も少し期待したいですね!


日時:2017年03月09日(木) 00:12

ミスター超合金

カリーナ、CP9のメンバー、クロです


特にクロが好きなのでお願いします


日時:2017年03月09日(木) 00:03

フート

カリーナがいいです。


日時:2017年02月26日(日) 20:32

アイアンハイド

出来ればで宜しいのですが
CP9メンバー、クロ、ギン、Dr.ヒルルク、コラソンをお願いします


日時:2017年02月25日(土) 20:54

緋瀬秋路

カリーナを正式な仲間にして欲しいかな
後、出来ればアイン達かな(*´ω`*)


日時:2017年02月18日(土) 23:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字