ああ~啓蒙が高まるんじゃ~~

久しぶりにブラボやってて、ようやく冒涜のアメンドーズぶっ倒してヤーナムの女王も撃破しました。
あ~やっぱりブラボは面白妄想ぶり過ぎて全然銃パリィ取れなくなってたけど、それでも楽しい。特に設定が最高。あ~啓蒙(妄想)が高まるんじゃ~~。

さて、話は変わるが誰かブラボ×ダンまちを書いてくれないかな?

いや、実際あるじゃんという話は置いておいて、正直クロスさせやすい話だと思う。
古狩人はLv.6扱いで、現代の狩人達がLv.5以下扱いにすれば面白いし。ヤーナムの女王とか十分神様的存在だし、マリア様に団長をしてほしい!
敵としても、ルドウイークとかローレンスとか獣化して出せそうだし、エーブリエータスとか正直穢れた精霊として出せそう。メネシス学派も闇派閥の一角として再誕者を呼び出しそうだし。

まあ、ぶっちゃけた話、ベートを見てガスコインが「獣臭いな……ああ、此処に狂犬がいるからか。匂い立つんだよ、貴様は」「ンだとテメェ!?」みたいな会話が見たかっただけなんですけどね!

え? そこまで啓蒙が高まっているなら自分で書け? あ、いや、その……正直、ブラボの考察しているだけで自分には手一杯と申しますか……
その、誰かお願いします!!


日時:2017年02月19日(日) 01:39

<< 洗濯機が爆発した( Д ) ゚ ゚ 魔法少女リリカルエボルトォ! 見たくない? >>

▼コメントを書く

返信コメント

ウルト兎

もうすでにありますよ。
https://syosetu.org/novel/130266/


日時:2018年05月05日(土) 02:50

黒羽

新作に挑みすぎるな、作者よ

『スタイリッシュ』がどんどん遅れて行くぞ


日時:2018年02月07日(水) 20:54

イタズラ

作者よ、自分で書こうとするなよ?

書いてしまったら『スタイリッシュ』の更新がまた遅れてしまうぞ?


日時:2018年02月05日(月) 21:24

あたたたため

そこをなんとか、作者さんがやってくれるとありがたいです。作者さんの文は個人的に好きですので。
ブラボといえば、ガスコイン神父の「…匂い立つなあ…」ってセリフが私は大好きです


日時:2017年02月19日(日) 02:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字