書けタスク

新年あけましておめでとうございます。

書こうと思っているもの
恋姫無双「黒龍の剣」続き、短編続き
艦これ短編「長門編」
ラウラ短編「七夕編」「誕生日編」「身長ネタ」
束さん短編「クリスマス編」「誕生日編」「月に溺れる(シリアス系?)」「魔女っ娘束さん」+原作に沿った要所のイベント

ネタだけあって書きそうにないもの
ダンガンロンパ×めだかボックス(対球磨川決戦兵器苗木くん)
アクメツ×うたわれるもの(仮面繋がり)
アクメツ×とある魔術の禁書目録(超科学繋がり)

匿名リクエストボックスのパスを忘れた為削除中、どのアカウントだったか…。

進捗
黒龍の剣→書き出しが決まらない
束さん短編→
束さん短編R18→
ラウラ短編→
ラウラ短編R18→5000くらい
艦これ短編→
アズールレーン短編→

与太話
同人誌出してみたい。


日時:2018年03月18日(日) 12:30

<< 『黒龍の剣』、41話を以って完結です。 今週の予定+吐き出し >>

▼コメントを書く

返信コメント

ハチミツたいやき

兎の神楽舞い、とある1日、ポケモンマスター(ホントにできそう)、魔法使い、ケモノっ娘、全員TS、両親に挨拶


日時:2018年12月27日(木) 06:36

果汁先輩

私個人としては母性に目覚めたラウラがオリ主を甘ったるくなるくらいに愛する小説とか読んでみたいですねぇ……。


日時:2018年12月09日(日) 23:20

薙啼銘

黒龍の剣すごく面白く読ませてもらってます。
続期待


日時:2018年04月04日(水) 02:30

huntfield

束さんの弟な主人公とブラコン束さん。
新婚生活でイチャラヴする二人。


日時:2017年09月24日(日) 23:07

※あくまで個人の感想です

束さんと主人公の退廃的なイチャラブが見てみたいです。


日時:2017年08月14日(月) 00:21

普通の狐

束さんの小説で、たまには主人公が勇気を出して束さんをデートに誘ったり。
あと、せっかくISに乗ることができるならば、主人公のISに関して熱く語るついでに主人公への愛を語る束さんとか、興味あります(いつものことかな)


日時:2017年03月15日(水) 21:36

銀羽織

なんか間違えてリクエストボックスに途中送信しちゃったっぽいです……消す手順っぽいのはやっといたんですが、単語だけのやつが混じってるかも……申し訳ない。


日時:2017年03月14日(火) 03:05

心は永遠の中学二年生

更新されただとー!?
昼休みに覗いて良かった・・・
あと5分だけど


日時:2017年03月10日(金) 13:15

huntfield

ワールドパージで束が妻。クロエが娘設定で夢をみせる。
だだ甘やかされたクロエがデレたところで目を覚ますと隣にクロエが寝ていている。
寝ぼけて「ぱぁぱぁ」と甘えた声ですり寄ってくるクロエ。
正気に戻って顔を真っ赤にして「こ、これで勝ったと思わないでください!」と言って逃げ出していく。


日時:2017年03月09日(木) 20:44

綾鷹

天災兎の愛は重いにて 愛する彼の右腕を束が動かせるようにするリハビリ回。(通常版)
少しでも動くようになったら、その右腕で束を悦ばせる(R-18版)

気が向いたらお願いします。


日時:2017年03月02日(木) 22:50

aki eco

エレガントさ・・・また見れるのかな


日時:2017年02月28日(火) 09:22

四季の夢

束さんので、原作メンバーの反応がもっと見たいですね


日時:2017年02月27日(月) 12:38

恵比寿天狗

天災兎の愛が重いのR18が見たいです!けど…
FGOの年上キャラのイチャラブが見たいです!


日時:2017年02月27日(月) 10:58

夜渡

ここはあえて蒼護くんと玲とAliceのドキドキ修羅場編をですね……いえなんでもないですごめんなさい


日時:2017年02月26日(日) 00:20

唯依

黒龍の剣でお願いします。


日時:2017年02月23日(木) 18:27

箱根ガイド

やっぱり束さんの短編が読みたいですね。
愛が重い束さんとオリ主がどのような日々を送るのか楽しみにしてます。


日時:2017年02月23日(木) 14:06

秋津川さん

天災兎の愛が重いの短編として読みたいッス!
束さんの重い純愛を受ける主人公とか読みたいッス!


日時:2017年02月23日(木) 12:45

黒狼@紅蓮団

天災兎さんの重いRー18が見たいです、ふろうもの先生……。

それはそれとして、束さんの誕生日編を見たいですかね。
その中だと。


日時:2017年02月23日(木) 11:05

飯橋朱音

束さんと一夏のガッツリR-18のやつお願いします!!


日時:2017年02月23日(木) 09:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字