生存報告的な

一応生きてます。ちょくちょくネタを考えながら組み立ててはいるのですが、前回の投稿のすぐあと職場でインフル感染者が出てその穴埋めに駆り出される。
おさまったら繁忙期突入でバタンキュー。と思ったら辞める人や異動が出てさらに忙しくなり、気がつけば自分も異動。より忙しくなり、現在体調崩してダウン中。

なんとかこの報告だけ載せておきます。

できれば4章前にブラストの更新をしたかったですが、今後どうなるかわかりませんので、かなり不定期になると思います。


日時:2017年02月24日(金) 18:20

<< ちょっとしたお知らせ

▼コメントを書く

返信コメント

迷える子羊

二年たちました。
まだ時間は作れませんか?
楽しみにしてます。
頑張ってください。


日時:2019年03月03日(日) 23:47

皇 翠輝

良かった、ご無事で何よりです!
ご自分のペースで頑張って頂ければ此方としては全く問題ないですw


日時:2017年02月24日(金) 19:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字