THE・近況報告

どうも、毎度お馴染みのかにかまです(^^)
最近執筆は週一を目処に頑張ってるのですが、色々と大学でやれることが増えたり、カラオケに行くのが楽しくなってきたのでバイトしたり、漫画の方も描いてるので中々執筆に手を回せずにいてます。
まぁ、こんなこと書くくらいなら早よ続き書けって話ですけどね(笑)
20歳にもなったので酒の味も覚えてしまい、【自主規制】だったりなんでね、はい。
色んな方の小説も読んではいるのですが、中々感想も書けずに申し訳ないです!読んでるよ、書きたいんだよ!書けるときに書くように頑張ります、あと、応援もしてます!
私も感想貰えると嬉しいのでやる気が上がって時間さえあれば超更新するときもあります(笑)

もうね、ホントこんな感じで勢いでハーメルンで小説を書き始めて次の8月で四年目になっちゃうんですよね、成長してるのかわかんねぇですけど、もうそんなに経つんだなとしみじみですわ。
だって初めて小説書いた時16の頃ですもん、高校生のころですもん、クソガキですやん(笑)
たまに初心に振り返ったりもしてので、文章の書き方が安定してないなぁとか思ったらそれだと思っといてください(笑)
あまり長々と書くのもあれなので短く済ませたかったですが、予想以上に長くなってしまいましたね(^^;;
もう、8割読まなくてもいい文字列になってしまいましたよ。改めましてね、私の作品と長くお付き合いしてくださってる方も新作からお付き合いが始まった方も、ありがとうございます。
この繋がりもそうですけど、この多くある作品の中から私の作品を見つけてくれた奇跡にも感謝し、この繋がりを大切にこれからもお付き合いしてくださると幸いです!

ではでは!駄長文失礼しやしたー!かにかまでしたー(^^)


日時:2017年02月26日(日) 19:36

<< フェバルキャラクター図鑑というビックウェーブにびんじょーさせてもらいまして 「愛する弟に反抗期がやってきました(T . T)」が角川スニーカー文庫にて書籍化決定! >>

▼コメントを書く

返信コメント

Cr.M=かにかま

紅野生成さん>
こんにちは〜(^^)
ありがとうございます、こちらも体力と気力と意欲が続く限り続けたいですが、最近中々納得のいく文を書くことができずに困ってもいます、頑張ります!
生成さんの方も落ち着いたらまたコラボとかしましょう、お互いに頑張りましょう!


日時:2017年03月01日(水) 19:52

紅野生成

かにかまさん、こんにちは~!

なんだかんだで、かにかまさんはがんばって次々かいてますよね~
わたしなんて、ここ二年くらい忙しかったのにくわえて、今年に入って社内で移動になり時間が長くなったり(希望したことなんだけど、やる気に体力がついていかない (o_ _)ノ彡☆ポムポム
この二ヶ月は平日なんて、ほとんどぼ~っとしてましたもん

わたしは今回のを完結したら、しばし休憩しますが、かにかまさんはがんばってくださいねっ
体力がもどってくるまであちこち顔をだせずにいますが、見守ってまっせ(笑)
これからも末永くよろしゅ~お願いいたしますっ v(。・・。)♪
ではでは


日時:2017年03月01日(水) 16:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字