「一言評価」に対する返信

2017/02/26 17:07      緋弾のアリア ~飛天の継承者~
「お疲れ様です」
ありがとうございます。もう少ししたら更新を再開できると思いますので、どうぞご期待ください。


日時:2017年02月27日(月) 00:09

<< ランキング 「一言評価」へと返信 >>

▼コメントを書く

返信コメント

さめはだ

私としてはそこからでも是非に!
今でもめっちゃファンです
セツナがいつ出てくるのか
レンとどう絡んでいくのか
ワクワクしながら続きを待ってたのを思いだします
更新が途切れてサイトでも見れなくなったときの衝撃が一番でしたがw
もし気が向けばハーメルンで投稿お願いします!


日時:2019年06月03日(月) 07:25

ファルクラム

>大地が謳う詩
実はデータがもう残ってないです。

あれはまだ、フロッピーディスクが記録媒体だった頃に書いた作品なんで。

「永遠と輪廻の狭間で」は残ってましたが、あれ単体じゃストーリーは成立しませんしね。

一応、DEは壊滅しましたが、サイトだけは残ってるんで、サルベージ自体は不可能じゃないんですが。


日時:2019年05月27日(月) 21:39

さめはだ

大地が謳う詩シリーズ
更新は無理でも今までの分を読めるようにして欲しい


日時:2019年05月25日(土) 13:11

ファルクラム

面白そうですね。考えておきます。


日時:2019年02月02日(土) 07:27

グラムサイト2

イリアコラボイベントでミユが拐われ、助けに行った先にイリアが居て、一緒にミユを助け出す。
そんでミユは誘拐されてる間に響達の世界のミユの記憶と力を継承する。
ってのは、どうでしょう?


日時:2019年01月30日(水) 23:20

ファルクラム

あー

私、実はぐだぐだイベントは、明治維新からしかやってないんですよね。本能寺はどんな内容だったのか分からないのです。すみません。


日時:2019年01月26日(土) 00:34

グラムサイト2

封鎖終局四海オケアノスが終わったら、ヒビキと凛果とクロの三人でぐだぐだ本能寺をクリアしてほしいです。


日時:2019年01月25日(金) 23:26

ファルクラム

良かったらメッセージボックスとかに送ってもらえると、見て返事をするようにしますので。

>FGO
私まだ、そこまで行ってないんですよね。
今は7章の攻略を終えて、最終章に入る前に札やら石やらの回収にいそしんでいる所です。

因みに福袋ガチャは、無課金なので回せません。
北斎ガチャも、今のところフォーリナーには使いどころが少ないので、石と札を温存中します。


日時:2018年01月03日(水) 16:15

烈 勇志

作品内で言うのもどうかと思い、活動報告の方であえて言わせていただきます。
明けましておめでとうございます。本年度も、頑張って物語を書いていってください!


日時:2018年01月01日(月) 03:52

烈 勇志

作品内に書こうというのもどうかと思ったからです。
しかし、FGOの新たな危機ですが……焼却の次は氷結⁉ マジでどうなっていくというのですか⁉
変な愚痴をここに書いてしまい、申し訳ありません(苦笑)


日時:2017年12月31日(日) 22:02

ファルクラム

なぜここにッ!?

少し遅いですが、メリークリスマスです。


日時:2017年12月27日(水) 22:55

烈 勇志

時期が時期ですので、こちらの方から言わせてもらいますが……

メリー・クリスマス~♪


日時:2017年12月25日(月) 23:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字