執筆状況&体調(2017/2/28)

◆執筆状況
第191話 完成 2/28 12:00投稿予定 (29500文字)

もしかしたら過去最長かも。幕間話とかの方が長かったかな?
書きたい事詰め込んだら文字数が膨らむ膨らむ。


◆近況
あまり良い報告ではないのですが、一応報告をば。

・1月中旬
突如強烈な眩暈に襲われ、まともに歩けなくなる。タクシーで病院へ。
脳のCT取られたが特に異常は見つからず。
貰った薬飲んだら治った。原因不明。

・2月中旬
上記とは別件で検査入院。1泊2日で解放。へん、ばーかばーか。
結果は3月上旬に出る。多分何でもない。と思う多分。

・ランスⅥ
2014年10月17日の活動報告に書いたエラーが再発してダンジョンに入れなくなる。ファック。
前は暫くしたら自然に直ったので、今回もそれに期待。

体調不良によるドロップアウトだけはなんとか避けたい……


日時:2017年02月28日(火) 03:03

<< あけましておめでとうございます 生存報告(2017/6/19)&次話更新遅延見込みについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

散々

>ponio123様
ご心配おかけしてしまい本当に申し訳ありません。
なんとか生きております。
詳しくは最新の活動報告にて……


日時:2017年06月19日(月) 01:21

ponio123

ここまで音沙汰ないともしや…
心配です。


日時:2017年06月09日(金) 01:58

名も無きハニー

大変な状況での投稿お疲れ様です。
続くようなら、部署変更とか転職とかも考えたほうが良いかもですね
なにはともあれ、身体をお大事にしてください

エラー多発に関しては、セーブデータだけ退避して
再インストールされば治りませんかね?


日時:2017年03月04日(土) 19:34

あびゃく

過去最長ですか楽しみです!

>突如強烈な眩暈に襲われ
なんか最近自分が知っているネット上の作者さんたちが、インフルとか病気になる方多いイメージがありますね。

自分は、体調悪いと ”食べる、寝る、風呂” を遊ぶ事より優先してますね。
そのせいで、見てないアニメやプレイしていないゲームがたまって、ニコ生一挙が予約してたのに見れないって事が多いんですが・・・

何でもない事をお祈りしています。

>エラーが再発
うわぁ・・・ 今現在書いているあたりだからキツイですね・・・


日時:2017年03月02日(木) 18:51

blackfenix

自分も大分前似た状態になりました。朝から気分が悪く、冷や汗が凄く出て、三日目には通勤中壁に寄り掛かったまま数分意識を失いましたが、よく寝て食べたら治ってました。就職数ヵ月後でしたので、恐らく原因は急激環境の変化によるストレスだったと思います(引越 東京→兵庫)
お身体には気を付けて、無理しないでくださいね。


日時:2017年02月28日(火) 13:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字