題名変えようかな➡三雲修改造計画

ども、いつも三雲修改造計画を読んでいただきありがとうございます。
八雲(仮)をひいきしていただいている方々には申し訳ありませんが、
今回も三雲修改造計画を書かせていただきました。

ワートリファンの皆さんからしたらクロスもの自体が毛嫌いしているのかもしれませんが。

えっと、本題で三雲修改造計画の題名を変えた方がいいかな、と今更ながら思っていたりします。
だってほら、アイデアを出しまくって皆さんにOSAMUものを書いて貰おうとした計画が完全に破綻していますから。

ここは純粋に天眼修(あくまで仮です)とかにした方がわかりやすいかなって。

どう思いますか?


日時:2017年03月03日(金) 11:06

<< まさかの天眼1000件ですって 浮気癖があるようだ。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

alche777

てゐ 様

クロガネ懐かしいですね。全巻持っていますが。
……コンセプト、大体あんな感じなんですがねl(ボソ

あと、応援していただきありがとうございます。
どうなったら完結になるか明確なヴィジョンはありませんが、頑張りたいと思います。


日時:2017年03月07日(火) 11:09

てゐ

忘れてました更新待ってました!完結までぜひ書いて下さい!わりとマジで修大好きだぁー!


日時:2017年03月06日(月) 22:56

てゐ

「クロガネ」という剣道の漫画がありますよ、クロガネの主人公も劣化ですが修に似たような目を持っているのでいいんじゃないでしょうか?


日時:2017年03月06日(月) 22:54

alche777

てゐ 様
 
なるほど。そう言う考え方もありますね。
自分がラノベを嗜んでいた時は、こんな感じの題名は少なかったもので。
やはり、長くても分かりやすい方が気になってくれるんですかね?


橘潤 様

……まぁ、最初のコンセプトは

「こう言うアイデアあるぜ」
「こう言う可能性がありますよ」
「さぁ。WTファンなら自分の妄想を形にして見せよ!」

と、他の人達に刺激を与えられればと思ったんですがね。あと、単純に練習したいと言う気持ちもありましたので。

人気がありすぎて……。
って自分が嫌味を言っているようにしか見えませんね。もっと、言い方を考えた方がいいかなぁ。


日時:2017年03月06日(月) 09:44

のののの ののの

天眼以外も書きたいのに天眼が人気すぎてかけない状態でしたっけ?(^_^;)


日時:2017年03月06日(月) 00:57

てゐ

分かりやすくていい題名だと思いますよ?最近のラノベとかもそんなんですし、いいんじゃないでしょうか?


日時:2017年03月05日(日) 22:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字