近況報告

ムラムリです。
卒論も終わり、転居も終わり、社会人生活が約1か月後に待っています。
二次創作はしています。一次創作は全くしていません、というか最近連載してた作品自分で打ち切った。

トリコのノベライズはぼちぼち再開する予定です。

ポケモン・テイルの次の話が4月下旬から5月上旬、また、10月に出る予定です。
4月~5月に出すのは、ハワイティ杯という586氏(twitter:@586)によって開催されている仮面コンペに出している作品の1つ~3つになります。提出したのは3つですが、まあ、自作の評価がどうなるか分からないし、一応ポケモン・テイルに出す話はそこそこ評価良かった話、という前提があるからどうなるか分からない。
多分、カルテットは移すと思う。提出された作品群の中でもかなりエグい話の方で(個人的には一番エグい話ではない)、人を猛烈に選ぶ話ではあるけど中上位には食い込めるのではないかと思ってる。
下のリンクから飛べるから、良かったら見てみて、面白かったら宣伝やら感想やら書いてくれな!
ま、自分のカルテットだけ読まれて評価されてもそれはそれで困るんだけど。
王道からギャグ、R-18までたっぷり揃ってます。
http://fesix.sakura.ne.jp/contest/2017/alola/index.html
後2つは、まだひらかしたりはしない。
まあ、その内の1つは隠す気も無く、自分のtwitterでばらしたりしてるんだけど。
カルテットもここではばらしてるけど、自分のハーメルン見てる人居ないから、ばれてない。
10月に出す方のは、同人誌に寄稿した作品。同人誌に寄稿したのは初めてだけど、コミケで自分の作品が出た事は初めてではなかったりする。大学のゲーム制作のサークルでゲーム作って出した事があったりするのだ。
まあ、それは置いておいて、晴れときどきキュウコン(サークル主twitter:@Nikka542)というサークルに出した作品。
キュウコンを題材にしたアンソロ本で、一番最後の話。
春コミに出る。
もしかしたら自分も売り子としているかもしれない。まあ、こんな人間に会いに来る人居ないと思うけど、キュウコン本以外の話をされても困ります。
いつネットに開示していいか聞いたら、半年後って言われて、10月にこことかで出す。

ま、そんな感じ。
後、生物兵器の夢が10万UA、50万PV行ってて驚いた。

追記
春コミの日程間違えていて、更にその日予定入っていて出られなくなったぜ。


日時:2017年03月14日(火) 22:23

<< 人喰いの大鷲トリコ ノベライズ 開始 ゼノモーフについて一考察 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字