小説の更新について

忘れられているかもしれない、現在執筆中の小説についてです。

更新が滞ってしまい、誠に申し訳ありません。
本来の予定でしたら今頃夏の水着回あたりを書いているつもりだったのです。ですが年を越えても更新すら出来ていないのが現実…。
と申しますのも、プロットの抜けや決めている最終回へと繋げるための穴埋めを考えるために迂闊に書けない状態となってしまっており、更には抜けている記憶の補完等でも時間を割いているため予想外に執筆ができておりません。
本当に見切り発車してご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

と、謝罪だけ書くのも失礼かと思いますので現在の状態についてなど。

今年実家に帰った際、ペルソナ3の漫画版を本棚より発掘したお陰で大分プロットが出来上がって参りました。
女主人公特有のイベントだけプレイして確かめねばなりませんが、概ねの内容は決まりましたので近々続きを上げさせていただきます。
漫画の続きを妹が買っていてくれて本当に助かりました。ありがとう妹よ。

そして、これだけ待たせておいて今さらではありますが、今後の投稿は大型シャドウなど区切りの良い所までを書き上げてから纏めて投稿する形式をメインにしようと思います。
これは話の整合性をできるだけ取るための措置といえるものであります。というのも、かなりの回数投稿してから手直しを行っており「第二話」についてはごっそり書き直す予定であります。これでは読者様に読み直しを強要しているのと変わりなく、失礼な話だとそう考えた次第でございます。
ですので、一先ず試しに色々とやってみますので何かご意見や批判、評価、罵倒などありましたら一言いただけますと作者は大変喜びます。

また、小説に評価をいただき誠にありがとうございます!数字では見ている人数というのは把握しておりましたが、やはり形に見えると嬉しいものですね。小説執筆への糧として精進して参ります。

では、今回はこのあたりで。


日時:2017年03月05日(日) 06:42

<< 見切り発車の弊害ががが・・・ 小説の更新とか短編の続きとか >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字