ゼロの使い魔【魔を滅する転生者】最終章の進捗

 それなりなページ数を費やして書きましたが、漸く当初から出したかった場面に往き着きました。

 違いが有るとするなら、中ボス君はデウス・マキナを初め使う予定でしたが、アニメからエンシェント・ドラゴンを持ってくる事にしたくらいです。

 後は大々的なぶっちゃけ予定が、文章力不足が祟って小さめなものになってしまった事でしょう。

 ラストスパート待ったなしな状況が済めば、最後に三つのエピローグを書いて終わります。

 エピローグ→【魔を滅する転生騎】に続くのは夕映が出ているから解り易いのですが、そもそもその前にその噺を書いてる罠。

 因みに夕映だった理由はティファニアとのどかで、中の人が同じだという所謂声優ネタです。

 他に意味はありません。



日時:2017年03月05日(日) 09:45

<< やっとこさ最終章 このすば! とか >>

▼コメントを書く

返信コメント

アナスタシア@

このまま一気に終わりまで行って欲しいですね♪


日時:2017年03月05日(日) 20:43

杉やん

夕映にとって声優ネタだけで良かったですね。テファがのどかの転生体だったらバストレヴォリューションに夕映の精神が暗黒面に堕ちてしまっていたかも知れませんね。


日時:2017年03月05日(日) 16:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字