事故って怖いね

今回のことで本当にそう思いました。

生きてますよ?指も体も動きますよ?体の異常は痛いだけ。痺れもないし感覚が無いとかも無い。健康健康。
まあ、試験は無理でしたけどね☆

……暫くはphsでメモ使って書き溜めて、隙を見てここにあげる時間が続きそうです。


日時:2017年03月05日(日) 22:22

<< 本日、国家試験 どうやら私 >>

▼コメントを書く

返信コメント

如月@ハーメルン

 事故に遭われたとのこと、まずはお見舞い申し上げます。よりにもよってのタイミングで、災難でしたね……。

 数年前に、自転車ごとひき逃げにあった私が通りますよっと。
 とりあえず、診断書と被害届(必要な場合)は出しておくことをオススメします。うち身は、あとから悪化するケースもありますから。
 事故にあった当初は歩けても、翌日には起き上がるのもしんどくなったりね!
 人体ってやつは、たんに感覚がマヒして、無理やり動かせてしまうこともあるので。
 ただの打撲でも、なかなかえげつない色に変色することもありますから、念のため、経過を写真に撮っておくと良いですよ。

 作品は楽しみにしておりますが、まずは書き手さまの回復を願っています。くれぐれも、お大事に。


日時:2017年03月06日(月) 22:21

ニグレド

いやいやいや、なんともなくても後からってパターンも多いですよ。
どの程度の事故かは知りませんが、痛いだけでも病院は行った方が良いですよ。
何がともあれ、お体をお大事に。


日時:2017年03月06日(月) 21:58

気まぐれ鈴鹿さん

後から内傷が発覚する場合もあるので、痛みを感じたらすぐに病院に行ってくださいね。
お大事に。


日時:2017年03月06日(月) 21:36

deutzia

どんな事故か分かりませんが、四肢が揃っているのは不幸中の幸いですかね?
世界中の事故といったら大体なにかしら持ってかれるのが普通なので。
何がともあれ、お体をお大事にしてくださいね。


日時:2017年03月06日(月) 08:33

シエロティエラ

傷は治っても痛みは引かない、というのは有り得ることです。
どの様な事故かは存じませんが、ご自愛ください。


日時:2017年03月06日(月) 01:41

粗品

異常が痛みだけってのは、逆に辛くないですかね?
目に見える怪我はそれが治れば痛みとかも大体なくなりますけど、外傷のない痛みとかは長引くみたいですよ?
自動車事故で外傷なかったけどむち打ちになった父親が、もう5、6年経ったのにまだたまに痛むって言ってましたわ。

何はともあれ、お大事に。


日時:2017年03月05日(日) 23:53

栗源

kwsk
……いや、マジで何があったんですか大丈夫ですか?
何はともあれお大事にしてください。
お疲れの出ませんように。


日時:2017年03月05日(日) 23:34

ゼオン

おう、大丈夫かい。大将。
命があっただけ、もうけものだよ。


日時:2017年03月05日(日) 22:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字