生きています(3回目)

皆さんこんばんは。

はい、しぶとく生きてます。余裕で生きてます。

構想は割と固まった上に、漸く筆を執る時間は得たのですが。文章化してみるとこれが増える増える。

というか、今まで一話一万文字程度を前提としていたんですが、やっぱり短いよなぁ、と思って色々な小説にも目を通したりした結果、一話が二万~下手したら三万文字くらいにはなるんじゃないかということで大分その辺の描写とかにも時間が掛かっている状況です。

今後の構想は概ねゴールまで決まっているので、消滅はしません。大丈夫です。
それだけお伝えしました。おやすみなさい。


日時:2017年03月06日(月) 03:10

<< 生きています。(2回目) 生きています(4回目) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字