とりあえず暫くあるよ!

ハンターの募集をかけます
所属や性別、ランク、装備や癖など
お願いします
もちろん出されたキャラは全て使う気だよ
どの地方出身でも関係ないからよろしくです

特殊な力は搭載アリで


日時:2017年03月13日(月) 18:03

リク絵どうぞ! >>

▼コメントを書く

返信コメント

観月(旧はくろ〜)


まだオッケーですかね、これ?

・G級ハンター

・男性

・装備 シエロシリーズ(フロンティア産がダメならミツネシリーズで……)

・所属 メゼポルタ(これまたダメなら龍歴院でお願いします)

・性格 女性に優しい。周りを纏められるタイプ。

・ランク とりあえず500くらい?

・容姿 髪は茶色のショート。ちょっと癖毛。身長は平均より少し高め。

・使用武器 穿龍棍、太刀、スラッシュアックス(Fでも可)、ヘビィボウガン。大体ゼルレウスかタマミツネ、ジンオウガのもの。秘伝は極の型、スタイルはブレイブで。

・特殊能力 SPが無くても常に『自動マーキング』発動

こんな感じで良いでしょうか?


これからも頑張って下さい!


日時:2017年08月02日(水) 23:02

カジキマグロG

理解した
じゃあ
現在こちらの地方に来ていて
旅館にいるってことにするわ


日時:2017年04月07日(金) 07:23

怠惰のクソ悪魔

では失礼して自分もやらせていただきます。

種族 アイルー

装備  凛猫シリーズ(老山龍シリーズ)

所属  なし(自由気ままな流浪猫)

性別  ♀

ランク G級アイルー(ネコート公認)

癖   誉められも素直になれない
    ツンデレで真面目なアイルー

外見  毛並み、ツートーン、目、普通 
    耳、立ち耳 尻尾、ふさふさ

特殊能力

サポート傾向 オールラウンダー(オリジナル)

全てのサポートの固有サポート行動(赤いE文字)を取得およびに付け替え可能、更に全サポート行動と全スキルをマスターしているため決まったサポート行動、スキルに囚われないため幅広く狩りが出来るため一匹でもモンスターを狩猟したりする。

特殊スキル

猫買収術

マタタビで野良のアイルーおよびにメラルーを買収して少しの間狩猟に参戦させる……


こんなキャラですいませんがもし気に入らない部分がありましたら何時でもお声をかけてください。m(_ _)m




日時:2017年04月06日(木) 17:41

カジキマグロG

まずは2人だな
そこまでストーリー進めるから楽しみに待っててくれ!


日時:2017年03月24日(金) 18:17

青銅鏡(銀鏡)

コメント失礼いたします。
装備・・・エンプレスX
所属・・・モガの村
性別・・・男です。
ランク・・・109(ドク)です。(苦しい)
癖・・・一々物事に突っ込む。
いかがでしょうか。この苦労性ハンターは。
特殊能力・・・劇毒管理→対象を毒殺し、あらゆる状態異常を治す。
毒殺キャラでお願いします。(大丈夫ですかね?)


頑張って下さいね!


日時:2017年03月24日(金) 17:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字