最近投稿出来なかった理由

はい。モルヒネです。
まさか初めての活動報告がこんな内容とは・・・

なぜ最近投稿出来なかったかと言うと

3月1日に投稿を目指し、作成していたものの、なんとルーターが故障し、インターネット接続が出来なくなり、スマホだとまともな物が出来上がらないため、PCのメモ帳で書き溜めをしていました。

新しいルーターに買い換えた9日。これでやっと投稿出来ると・・・。そう思った矢先。

なんとPCがブルースクリーンしか叩きださない!

ヤバイ!壊れた?そう思って2日後の11日にPC買ったヤマダ電機へ。

バックアップやらが何とか取れて修理が終わるのがなんと18か19日までかかると言われ・・・

そして今日スマホからこの文を書いてるという事になります。

ですから・・・19には投稿したいと考えています。

Ps:下らない事ですがPs4とmgs5を買いました。面白いですね。これで中古2100円は安すぎじゃないですかね


日時:2017年03月15日(水) 00:35

暇があったら・・・。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

クワス

コメントありがとうございます。そう言って頂けたら有難いです!


日時:2017年03月15日(水) 01:40

ソラリエ2

PC関連のゴタゴタで、更新遅くなるのは仕方がないです
精密機械ですから、壊れるときはほんとに一瞬ですよ

19日の更新楽しみにしてます


日時:2017年03月15日(水) 00:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字